ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
HAPPY HALLOWEEN♪(今更;;)
最近このBLOG完全放置してました・・・。
すみません。
今月はオーストラリア行ったり、大阪行ったり、で旅行ボケです

めっちゃ今更ですが、
『DC ハローウィンPARTY』REPORT
@新宿Arch

Jhayも書いてましたが~~、、、
PINK PANTHERやっちゃいました≧▽≦

めっちゃアヤシイですが、30秒以上見ていると違うイキモノに見えてきます☆(笑)
DVC00014.jpg


この日、他に出演したBambiさんと
DVC00011.jpg


オーガナイザーのJOEさん。ウエスト細すぎ!!
DVC00017.jpg


この日は12時と深夜2時の2回、SHOWをやったのだけど。
12時の方はコルセット系衣装でオトナっぽくSEXYにキメて、
そして2時からが『ピンクパンサー』でした

どういうわけか、ピンクパンサーの方がずっと評判よくって
前回の『オースティン・パワーズ』もそうでしたが、
もしかして、ちょっとフザけたぐらいの方がウケがいい?!

ってか単純にエンターテイメント性が高いモノのほうが
わかりやすくてイイのかもしれませんね

こ~~~んな、コスプレもこなしてしまうEyeCandy Girlsです
あなたのPARTYにも鼻じゃなかった、華を添えちゃいますよ~お
X'mas PARTYや忘年会にいかがでしょ♪ ←営業、営業。


う~ん、コスプレにハマりそうな444です。。。
やってみちゃうと楽しいのね~☆
そのうちアキバに出没しちゃうかも~?!(笑)

444


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
