ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
ザ☆足袋
YOSSYさぁぁぁーーーーーーーん!!!

羊大国、オーストラリアに向かって叫んでみた、PILOです。ドウモッ☆
(ネットに波に乗って声、届いたかしら・・・?)

さて、YOUTUBE見てたら地下足袋を履いてPOLEをやっている
画像を発見しました!!?


f12w.jpg

※イメージ画像

ちなみにこちらの地下足袋は
~F12W  【筒太】地下足袋  #ブラック~
でゴザイマスっ☆
3500円也。足が太いかたでも入るたっぷり容量!!(わぁお)


私がみた画像のダンサーさんは普通にキレイな外国人女性
なのですが、足の指先が確かに二つにパックリ割れておりました。
間違いなく地下足袋でございます。そして足裏使ってスタスタPOLEを上るのであります・・・
美的センスはどうあれ、地下足袋を使おうと言う枠にとらわれない発想に
あっぱれでございます。
私日本人だから、足袋は鳶が履くものという概念に囚われてしまうのかもしれません。

表現に決まりごとなど無いんですね。。。
と、思い知らされました。足袋サマありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おもろいな~いいネタみつけてくるね~

poleしてると江戸時代に竹に登って演技する奴あるでしょ??あれを思い出すんだ~

私は下町っこだから足袋はいて棒にのぼってあそんだことあるよ~

あの底のゴムはしっかりしていてずり落ちないんだから~~~~~職人さんが履いてるのがよくわかる!!

江戸っ子Poleダンスもおもしろいかもね~

2007/11/05(月) 11:56:44 | URL | jhay #-[ 編集]
to jhay
江戸っ子POLEダンスって響きが面白いね笑
私は履いたことないけど、いやー地下足袋はよく出来てるんだよね感心しちゃったー

2007/11/05(月) 22:45:00 | URL | PILO #-[ 編集]
あたしお神輿担ぎますから、足袋ならいつでも貸しますよ(笑)
なんなら半纏もhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


2007/11/08(木) 02:33:36 | URL | Betty #-[ 編集]
ベティちゃんは意外と古風だね!
2007/11/10(土) 17:27:28 | URL | PILO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
