ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
今頃
今頃YOSSYさんはオースのどこにいるんだろうか???????

数年前のこの時期に私も遊びにいってました。

コアラを抱っこしたり、船で小さな島に遊びにいったり

よく見かけたのが回転寿司!今もまだ残ってるかな~

なつかしいな~ツンツン

周りの友人にオースでワーキングホリデーなど行ってる人が多く、オースの事をよく耳にします。

やはりポールダンスが流行っていて大会などよく開かれてるそうです。

今年どこかの大会では(シドニーだったか忘れちゃった)日本人が優勝したと聞きました。


少し見たんだけど皆体がやわらかい!!お酢飲んでるのかしら~

私も新しい技に挑戦してるんだがまだまだ体が硬く。。。ストレッチがんばろっと



帰国後のYossyさんが楽しみだな~パワーアップしてること間違いない!!!!!!!!!


うん発表会が楽しみだぞーーーー!!!!




jhay
コメント
この記事へのコメント
うん、ホントYossyさん、何してるのかなぁ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
向こうは今、あったかいんだよね?


オーストラリアは、行った人みんないいトコって言うもんね!
サーフィンしたぁいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/02(金) 03:54:14 | URL | Betty #-[ 編集]
サーフィンしたいね~~~~

海大好き!!泳ぐの大好き!!あ~おいらも暑い国に行きたい!!

最近肩筋ついたからパドルが楽になったかも!!サーフィンしたいよーーー!!
2007/11/05(月) 11:49:48 | URL | jhay #-[ 編集]
あら
みんな私のこと心配(?)してくれてたのねーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

さんきゅう♪

オーストラリアはねぇ、シドニーですよん。他の都市の方がおもしろそうだけど(ケアンズ、ゴールドコースト、とかねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)今回は余裕がなくhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


その日本人のウワサは聞かなかったな~★

私が行く一週間前にも、また今年のミス・Australiaのポールコンテストがあったみたいだけど。


来週あたりにはまたビデオ出るみたいなんで、そしたらGETしようと思いますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/07(水) 21:34:23 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
