ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
写真がないよ。。。
写真を撮るのって忘れちゃう~

ついついお話や他に夢中になってしまって。。。

今回も撮ったんだけど撮るのに夢中になって保存忘れちゃったし。。。とほほだよ。



遅くなりましたがDCのレポを軽く

以前からお知り合いだったbambiちゃんもshowがあり、久しぶりだね~なんていいながら楽屋はワイワイガヤガヤ☆DCのダンサーサン達も元気がいい!!!
みなsexyで素敵な衣装でしたよ~
そんな楽しい楽屋で衣装を着替えてメイクして☆
モチベーションがアガリマシタそして気持ちよく楽しく踊っちゃいました~

今回のイベントはHALLOWEEN


何に仮装するか本気で悩んだな汗

スパイダーMAN???     ギャグって行く?

魔女?     暗い。。

パンプキン?      動けない。。


などなど

決まったのがピンクパンサー


決まってからは探索と製作の日々が続きました。


もうすぐハロウィンですね!!!partyするのかな????何に仮装するの~??

YOSSYさんのピンクのウィッグみてーーーーきゃわいい☆


写真撮ったのに今はこれしかないーーーー泣
3dc.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぉ ピンクのウィッグどこで買うたの?奥さん!!
ピンク好きにはたまりませんなぁ♪
2007/10/17(水) 20:19:30 | URL | PILO #-[ 編集]
前髪割れててアヤシイ;;^^

私はもっとイイ写真あるよ!ちゃんと全身写ってるやつ!

アップするから~~v-356
もうちょっと待って~~><

私はそんなにピンク好きじゃないんですけどね~、実は★
なせかEyeCandyのイメージカラーがピンクになってしまった(爆)ので、
前よりピンクに対してなじみができたかも~。
ホントは寒色系が好きな私。。。
2007/10/20(土) 00:15:55 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
