ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
イベントラッシュ
私も久々の登場でございます。
PILOです。ドウモッ☆

只今、イベントラッシュ真っ只中!!
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、POLEの秋。
ポールで出来たアザが消える間もないくらい激しく踊ってます。

先日のイベント「誘い」@トランプルームのレポ。
070923_0410~001.jpg
シャンデリアに目がクラクラッしちゃいます。
PILOは初とらんぷるーむで
すんげーゴージャス&ラグジュアリーぃぃぃな空間にテンション上がりまくりでした。
(昼間のショウの疲れもどこへやら・・・・)

当日はYOSSYさんのソロショウと私、JhayちゃんのGOGOでした。
YOSSYさんの衣装がこれまたステキでしたよん♪
、、、お金掛かってます。(ココだけの話。笑) 
その他、一風変わったマジカルショウが印象的だったなー。
そんでもってお客さんも朝までとっーても元気なイベントでした☆

さて、今度の金曜日は・・・
【RADLUCK GAMBLERS】@麻布十番WAREHOUSE 9/28(FRI)23:00~
で踊ります!!

リハも順調ですよ 奥さん!
↓↓
070925_2215~001.jpg

照明合わせなどみっちりやりました。本来これをリハと言うんだね。ちょっと反省。。
WAREHOUSEも力が入ってるイベントなので楽しいこと間違いなしっっ
当日お待ちしてまーース!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あー、PILOちゃん書き込んでくれてたんだね☆
このBLOGも久々に覗いた・・・;^^;すんまそ。

とりあえずSHOWラッシュもだいぶ終わり、残るはあと一つ!
踊っていきまっしょいv-91

PILOたんも色々ご苦労様&ありがとうございましたv-344

トランプルームもギャンブラーズもあとでまとおめてレポしたいと思います~~♪(パチンコも;笑)
たぶん★爆
2007/09/29(土) 14:23:46 | URL | 444 #-[ 編集]
PILO~いつの間におもしろshot撮ってたんだ~v-10

シャンデリアとかすごかったね!!電話とか椅子とかさ、いじりたくなった物がいっぱいでした。
葡萄もおいしかったなv-221

撮影できなかったのが残念。。。いろいろいじってネタ見つけながら取れたら楽しそうだね☆

2007/10/11(木) 13:11:56 | URL | jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
