ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
スタジオ周辺
ご無沙汰です

すいません、長い間書いてなくて

時間がもっていな~いと体動かしにいったり遊びにいったりと激しい生活を送ってました




タイトルはスタジオ周辺。。。

渋谷の駅から歩道橋をわたり渋谷警察署ではない方の道を歩いてます

いつも気になってはいるんですが、行列が!!!つけ麺のラーメン屋
食べたいな~とは思うんですがあの行列。。待ちがあまり出来ない私はまだ食べたことないんです

誰かたべた?????

いつか食べたる~~~~~

そこから3分ほど歩いたところから三味線やら日本音楽が♪

もつ鍋屋

気になる。。。もつ鍋大好き!これから寒くなるとソソラレル~


ランプ亭を背に信号を渡る

と自動販売機があります。なんと100円

大好きなピーチ味の飲み物が最近売り切れで

これがあるときはよっしゃーーーーってガッツポーズでhappyなんですん


それから野良親子猫たちにあいさつしてスタジオにはいります

のらの親猫の凛とした表情が好き



渋谷警察署側の道も歩きます

ここの道でのお気に入りはコーヒーSHOP
gooozeだったかな?
最近はかわいい文具も売ってたよ♪

店内はきれいで広い、豊富な種類の飲み物お菓子があり見てるだけでも楽しいです。

コーヒー飲んで踊ると具合が悪くなるのでアイスティーとお菓子をよく買ってます




最後に

あの赤いお店!!チリチリ!!辛そーーなお店!!とっても気になります!!



Jhay
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スタジオ周辺、けっこうおいしそうなお店とかあるよね~☆
警察署近くの立派なトンカツ屋はこの前制覇したぞv-221うまかった~♪
チリチリのカレーもうまかったぞ~。
でも恵比寿方面にいったネパール料理屋のカレーもうまい!ナンが最高v-353

トリックレッスン前に食べてしまった★(爆)

goozeのコーヒーもすごいお気に入り♪
NYスタイルのデリなのだ~v-344

ちょっとずつ制覇してます。。。
まだ行きたいトコいっぱい!あのお笑い芸人の店も~。気になる。。。誰か行こっv-414
2007/09/23(日) 15:09:35 | URL | 444 #-[ 編集]
あたしはこの間、交差点のトコの豚焼肉屋に行きました。おいしかったですよ。
芸人の店って(..)?
2007/09/25(火) 03:40:06 | URL | Betty #-[ 編集]
yossyサン

yossyさんは結構いってるな~~~

この間チリチリ行こうと思ったんだけど急に気分がかわり。。。おにぎりたべちゃった汗

あの芸人の店気になるな~~~~
笑わしてくれるのかしら♪

帰りに一杯いきましょう~


betty
あ~韓国のところ???ぶたさんマークがかわいいよね~

その近くになにげにクラブッツーかBARもあるの知ってた???bar shiftyだったけかな?

きになるるるる~
2007/09/25(火) 13:26:27 | URL | jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
