ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
☆22日@TRUMP ROOM☆、★28日@WAREHOUSE★
今後のパフォーマンス告知でっす

●9/22(SAT)23:00~ 『誘い(いざない)』@渋谷TRUMP ROOM
izanai0829.jpg

izanai_back.jpg

このTRUMP ROOMは内装が超ゴージャス
オトナの隠れ家的な箱です。雑誌撮影にもよく使われております~~。知るヒトぞ知る、ラグジュアリーな空間
trumproom-tm.jpg

こ~~んな素敵なポール・ステージがあります
070830_192623_M.jpg

叶姉妹も踊ったとか・・・。ウワサのステージ☆
当日は444によるソロ・ポールダンスショーの他、
EyeCandy GIRLSのGo-Goポールダンスでフロアを盛り上げます(出演予定DANCER:Jhay、PILO)
いつもとまた違った、オトナっぽい感じにしようと思っております
皆様是非オシャレして遊びに来てください
EyeCandy生徒さんには特別DISCOUNT!!¥2000→¥1000!!

●9/28(FRI)23:00~『RADLUCK GAMBLERS』@麻布十番WAREHOUSE
RAD.jpg

★PARTYコンセプト↓★
遊びはギャンブル!? をテーマに麻布十番の倉庫(WAREHOUSE)で行われるリスキーでグラマラスなギャンブラーズナイト。
ギャンブルのようなドキドキと中毒性のある魅力の空間が今宵もあなたを出迎えます。
3rd betとなった7月も”JOHNS”とのコラボレーションにより魅惑のLOUNGEを開催し600人ものギャンブラーが夏の夜の宴を繰り広げた RADLUCK GAMBLERS!!
_MG_6649.jpg

_MG_6652.jpg

4th betとなる今回は5月に同じく600人のギャンブル中毒を続出させたimport tentsとのタッグが再び実現!!
再びGUEST DJにDEXPISTOLS、新鋭ユニット30minutesを向かえ、進化したRADLUCK GIRLSが真夜中の賭博に華をそえる。
最高にCRAZYな秋の夜長を共に…。
今夜もWAREHOUSEに賭けてみては…!?
_MG_6818.jpg

_MG_6921.jpg


ギャンブラー達の夜を盛り上げる、魅惑のSEXY SHOWに、EyeCandyGIRLSも出演することになりました(Dancer:444,PILO)

ちょうどラスベガスに行きたい~~!!とウズウズしていたトコだったので、
(なぜかというと、アパレルバイヤーをしていた昨年までの数年間、私はこの時期毎年ベガスに行ってたのです。。。この時期、ベガスでは世界最大級の展示会があるのだ★)
このイベントを満喫することで、今年はベガス気分を味わっちゃうのだ
こちらもEyeCandy特別DISCOUNT!!¥2500/1d→¥1500/1d!!

来られる方は連絡くださいませ

それから。。。
皆様に一つお知らせ☆
この度、メンバーのMACHIがEyeCandyGirlsを卒業することになりました
E.C.G.オリジナルメンバーである彼女が抜けてしまうのは淋しいことですが、
彼女自身、一アーティストとして、新たな方向性をみつけたようですので、今後の彼女の更なる発展を応援していきましょう

MACHI、お疲れ様&ありがとうございましたっ!!
今後も頑張りや~~!!

444

コメント
この記事へのコメント
MACHIちゃんお疲れ様☆
MACHIちゃんとは雷様(アフロ)が最初で最後の共演になっちゃったねぇ
寂しいけど更なる磨きをかけて頑張ってね!
2007/09/16(日) 22:11:21 | URL | PILO #-[ 編集]
machiv-290love youv-344
応援してるからねv-354
2007/09/19(水) 12:32:55 | URL | jhay #-[ 編集]
みなさんお世話になりましたi-241i-176
何にも続かなかったまちが
こんなにハマれるなんて、
PoleDanceサイコーっっv-9i-184i-184
みんなと一緒に青春できて本当によかったe-415e-266
お世話になりましたv-408
ありがとぅv-352v-352v-352
2007/09/20(木) 14:49:43 | URL | Machi #-[ 編集]
まちがいなくなっちゃうのは、とっても寂しいよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも、楽しかった事がいっぱいだねっ!
2007/09/22(土) 23:09:48 | URL | Betty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
