ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
夏休み
Eyecandyは夏休みでした☆

みなさんはどこにでかけたのかな~~~

私は遠出はできなかったのですが近場で夏を楽しんでました

プール☆花火大会夏祭り~~~

海では初ジェットスキーに乗せてもらったんだけど。。

とっても楽しかった~~~何度も振り落とされそうになったよ汗

夏祭りといえば麻布十番祭り!!!明日からはじまりますね~~~~

多国籍の屋台がたくさん並ぶので何にしようか迷います☆

最近なんじゃこれーーーーという食べ物に出会ってないな。。。

驚きと喜びを味わいたいな。。。

こんな料理やばいよ~ってのがあればおしえてちょ


Jhay
コメント
この記事へのコメント
いぃなぁ~、ジェットスキー↑

まちも麻布祭り行ってきたょ~
今年ゎやっぱり、トルネードポテトがおいしかった(^^)
路上でテキーラ飲み過ぎて楽しかったゎ~☆
2007/08/26(日) 17:53:40 | URL | Machi #-[ 編集]
machiいってきたのーーー???
いいな~今年は十番祭りいけなかったのよーー
しくしく。。。

路上でテキーラ・・・かっこいいね~
う~いきたかったじょーー
2007/08/27(月) 13:45:27 | URL | jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
