ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
踊ってきました☆SUMMER SONIC☆
8/11・12はイベント『SUMMER SONIC』でのポールダンスショーでしたっ

実は私、サマソニ初めて。
会場は@幕張メッセ。

海浜幕張の駅についてから、もう~、人・人・人・・・・!!
あまりの人の多さにちょっと圧倒
聞けばサマソニって1日7万人以上、2日間で15万人を動員するBIGイベント
す、すげえ・・・

ステージは5つのエリアに別れていて、それぞれも○万人単位の大きさだもの
私たちが踊ったのはその一角、企業のプロモーションブースや食べ物屋さん、
お笑いステージなどがあるエリア☆
ココだけでも収容人数っていったいどんだけ~~?
人・人・人・人・ヒト・・・・・!!!!
こんなトコで踊るなんて~。
アドレナリンでまくりでしょ

UBITECHNOさんという、IT系企業のプロモーションブース。
そこの特設ポールダンスステージで踊りました
このステージがまたメッチャカッコイイの
写真だとピンクのライトが強すぎちゃって全部ピンクになっちゃったけど
yossyJhay_s.jpg

今回の衣装は頑張って手作りしました
けどブースの近未来的イメージには合わないかな?と、
2日目は衣装替え
yossyJhay2_s.jpg

yossyJhay3_s.jpg


これと、もう一つ和風のネタを踊りました
こっちは写真とりそびれ~~

かなり暑くて、ちょっとヘバったけど。
(会場は屋内なんだけど、ヒトが多すぎてクーラーきかない
でもショーが始まると、本当にたくさんの人だかりができて
多くの方に楽しんでいただけたようでよかったです

土曜日はショーのあと、Black Eyed Peasのライブへ!!!
むっちゃくちゃよかった~~~!!!
みんな踊りうまいな~。歌はもちろんだけど。
ファーギーが想像以上にずっとずっと、歌がうまくてビビった。
歌いながら片手で何回も側転するパフォーマンス
ありえねえ~~~!!
すっげーパワフルなパフォーマンスでした。
“Where is the love”では思わず涙ぐんでしまったジ~ン・・・
最後は花火までボンボンあがって
感動~~~!!!!

あ~、楽しかった
今回お世話になった方々、本当にありがとうございました。
IMGP0457.jpg

またこういうお仕事できたらいいな♪


444
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大阪のほうに行きました★

東京に行ってたら見たかったなぁ、頑張ってくださいv-91
2007/08/15(水) 13:57:35 | URL | まーだー #/ZyVyp1I[ 編集]
うわ~見に行きたかったです('∀'●)


でかいイベントじたいテンション上がりっぱなしになりますよね♪
2007/08/16(木) 07:42:12 | URL | ゆみ #-[ 編集]
うにゃーおつかれさまでしたーーー
楽しかったよ~~~
B.E.Pは最高によかったですね~

HGかってぐらいふぉーふぉー叫んでしまった。。。ふぁーぎーと一緒に踊りたかったよ~

ピンクの素敵なステージで踊れて、幸せでした☆
エアコン効かなくて汗だくだったけどいい汗かいた!!!
今日からeyecandyは夏休み~☆私は予定をいっぱいに詰めて遊びます☆
でも暑くてとろけそう~
2007/08/16(木) 16:30:59 | URL | jhay #-[ 編集]
>まーだーさん
コメントありがとうございます!
次は大阪出張もできたらいいな~~v-217

>ゆみ
はい!テンションあがりっぱなしでした!
そして気温もあがりっぱなし★(爆)
汗が・・・滝・・・

>jhay
楽しかったね~v-238お疲れちゃん!
私も遊びまくるぞ~~!!
(しゅ、「宿題」が・・;;)
2007/08/18(土) 13:36:58 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
