ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
だぃぶごぶさたしてます・・・☆
じぇんじぇん書き込みしてませんでした・・・
久々の登場  Machi デスッ ん~まっ

夏真っ盛り  ですけど、
みなさん遊んでますかーっっ

いゃぁ~、夏ゎ、恋に遊びに大忙しでしょ
世間ゎ

まちゎボチボチといったカンジです

なんちて
ちゃんと遊んでるょ~ん
イィ大人なんですけどね、まだハシャギたぃっ

先日ゎYOSSY率いる何人かで、
行ってきましたぁ~ 

ちゃんと、皆様のご期待どぉり、
埋めましたょ、YOSSYサンを
(笑)
こんなコトさせてくれる先生ホントいなぃょねぇ~
ノリ良すぎて最高ですょ  
楽しかったぁ~

写真、まち持ってナィので、
機会があればUPしま~す

ところで、
まち最近、レッスンでも見かけなぃし、
何してんの~ってカンジですけど、
7月中ゎ、
個人的にいくつかEVENT出てましたぁ~
そんな中で、
BETTYとの楽屋SHOTを1枚

CIMG1319.jpg


首にゎおっきなリボンをつけて、
かなりエロカワ路線まっしぐらな衣装です  まちぉ気に

8月中にもこっそり踊る予定です
まちに似ているヤツを見かけたら、
え、まさか、、と思う場所でも、それゎ間違いなくまちなんで、声かけて下さぃねぇ~(笑 


でゎ、
コレからデートなんで、
今日ゎこの辺で・・・

なんちて!
今日も仕事ですぅ~

  Machi でしたっ  ん~まっ









コメント
この記事へのコメント
衣装カワイイv-10&エロいv-238
海は楽しかったね~~v-467
埋められた写真v-336GETしましたが、
お蔵入りです・・・★^^;

そういえばあのヘンなTVはどうなったんだ~?忘れてたっ
2007/08/15(水) 13:07:44 | URL | 444 #-[ 編集]
マチちゃんとユリちゃんがTVに出てた件について~♪  

『マンピー…』 


うけた(笑)
2007/08/19(日) 02:33:36 | URL | ゆみ #-[ 編集]
えっ?!
もう ON AIRだったんすか?v-405
しかも絶対CUTだと思ってたのに・・・

YOSSY部分はCUTしてくれたんですかね~?^^; ホッ・・・v-355

ゆりまち見たかった~~ 笑
2007/08/19(日) 13:26:08 | URL | 444 #-[ 編集]
なんと!
まちの親友が偶然その番組を
録画してたんですねぇ~☆

まちがテレビに出てたょって連絡きました(^^)
まだチェックしてなぃんですけど、
YOSSYサンも出てたら、貸しますねぇ~♪
2007/08/26(日) 17:50:30 | URL | Machi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
