ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
PARTYお疲れ様&ありがとうございましたっ!!
昨夜は
EyeCandy presents 6th POLE DANCE PARTY 』
そして、イベント『QUEENDOM』でしたっ!!

出演者の方々、手伝ってくれたスタッフ、関係者、そして遊びに来てくださった方々、
本当にありがとうございました~~!!!≧▽≦
おかげさまで大盛況に終わりました

EyeCandyの発表会は今回で第6回目。
生徒さんもどんどんレベルアップしていってるのがわかります

後術的なことだけじゃなくて、演出的なことだったり、ショーの見せ方だったり☆
みんなホントにすごいの
舞台の上で輝いてましたよ~~

この日の出演DANCERは総勢21名、EyeCandy来場者も前回PARTYを上回り、90名近く!
QUEENDOMのお客さんも入れたらもっといっぱい!!
多くの方にいらしていただき、本当にありがとうございました

『QUEENDOM』ではGOLD DIGGERと共にショーもやりました
IMGP0384.jpg

IMGP0388.jpg

IMGP0390.jpg

その時間まで残ってくださった方々、 本当にありがとうございます~


せっかく多くの方にいらしていただいたのに、
私は始終テンパってて、ほとんど言葉も交わせない状況ですみませんでした~あ
もっとみんなと飲んだりはしゃいだりしたかったのにぃ~。

また遊びに来てください!!

次回は10月末を予定しています~。(たぶん)
イベントそのものも、どんどんパワーアップしていきますんで、
皆様今後ともよろしくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~~~
ほんとに朝までおつかれさま~i-225

とっても素敵なpartyでしたね!!!

みんなすごいsexyあんどかっこいいあんどすばらしかった!

今度がまたまた楽しみです!!!次回は10月か~おいらの誕生日だ!!はりきってpartyしちゃう☆

その前に鑑賞会ですなi-278
2007/07/23(月) 13:21:55 | URL | Jhay #-[ 編集]
v-338鑑賞会やろやろっ!v-425
前回ビデオのもたまってるしね~。

Jhay、今回のSHOW写真って撮ってないよね?^^;
また写真がないのおーーーv-356
2007/07/23(月) 13:32:22 | URL | 444 #-[ 編集]
乙カレー様です!

とにかく大盛況で熱気がありましたねーっ!
チップ渡しに行くのも人を掻き分けて…ひと苦労、な位。

スタジオのブログの方のYOSSYさんのコメント
凄ーーくうなずいちゃいました。
無になり音楽と一体になること。
ダンスはみせ付けるモノじゃなくって
魅せるものだと思います。

上の写真いやぁよく撮れてますね!
GOLD DIGGERさん達のお尻!!プリンッ!
2007/07/23(月) 21:50:26 | URL | PILO #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪♪♪


次こそは最後まで残ります(o^∀^o)


1部から大分レベルが高くてビビりました( ̄□ ̄;)!! 


☆アイキャンディ~☆のますますの発展が楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o
2007/07/24(火) 00:55:07 | URL | ゆみ #-[ 編集]
>PILO
PILOのジャネット、クールでよかったで~☆
いや~、チップもけっこう飛び交ってたみたいでv-290盛り上がったね~♪
早くビデオみたいっ!

>ゆみ
お疲れ様&ありがとさんっ!
1部は今回かなり好評だったね~~v-421
いや~、ほんとみんなスゴイ!!
ゆみちゃんの今後もますます楽しみじゃ~~e-266
2007/07/25(水) 14:13:23 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
