ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
あと2回寝ると。。。
どぅもどぅもJhayです

夜になると寒いですね~ここ1ヶ月鼻水とくしゃみが止まらないです。 
風邪に気をつけてくださいまし~

湿気がなくなり乾燥してきていますね****

私は緊張したりすると手汗がいっぱい出るんです
新しい技をする時はもうびっちょり!!!滑ってしまい握れません(T-T)困った物です。。。。

手汗のかかない人うらやましいです☆

乾燥する季節を待ってました
が。。。。。。
乾燥するとポールに足がくっつかないです。。。ずずずっ頭から落ちちゃいました。
するする滑る体が温まってくるとビシーっとくっついてくれます。このときのビシーーっっがたまらなく好きかも



もうすぐPARTYだ!!やっと曲が決まりました

今回はLATINっぽくいこうと考えていて、2つありどちらか迷ったのですが↓にしました。

BLACK EYED PEASMas Que Nadaだよ~~~ん

この曲は大大大好物!!!!!!!!!!でもアップテンポなのではやいはやい  大まかの振りを考えてあとはぶっつけ本番!!あんまりきっちり決めると間違えた時がパニくるのです
これYOSSYさんから伝授


うわ~~~楽しみ
発表会っていろんながでるからとてもおもしろい!!
みんなは何味をもってくるんだろう



☆Jhay☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぃょいよだねっ☆
BEPかぁ~ノれるヶド、リズム早ぃし、ムズぃょねっ→
でも、盛り上がるコト間違ぃナシだね♪
MACHIゎジャスティンでイキゃす。
味ゎねぇ、フォンダンショコラ味になりたぃなぁ~
あったかくて、甘ぃトロッとしたのが、中から出ちゃぅカンジで◎ヘヘッ
楽しみだねっ↑↑↑
2006/09/28(木) 17:37:43 | URL | MACHI #-[ 編集]
thank you machiv-10

machiはmachi色をいつも思い切りだしていてかっこいい!そこんとこ大好き☆

あま~いあま~い系はぴったりんこv-218

飲みまくり踊りまくりましょうv-307
2006/09/29(金) 12:44:54 | URL | Jhay #-[ 編集]
みんなの気合入りようがすごいわ~~♪

私はむしろ傍観者に徹したい、みたいな。。。^▽^;

とにかく楽しみだね~~!!
行けるのギリギリだし、なんだか超バタバタしそうだわ;;^^;

お手伝いよろしくたのんまつ。。。
2006/09/29(金) 14:08:33 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
