ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
music&dance
外はです。。

雨の時ふくらはぎの後ろに泥がはねるじゃないですか。。それがとっても嫌いなんです。

夏が待ちどうしぃーーーー

そして野外ダンスのイベントに行きたい!青空と太陽と汗と音とダンスとお酒これ私の大好物です!!

待ちどおしーーーーーーーーー


この間は友達が主催するFavorite Floorというイベントに遊びに行ってきました。

このイベントは凄腕のDJ達が集まるイベント☆

高校生の時DJをかじった事があるんで音のつなぎやスクラッチには少しばかりうるさい私。

フロアーの流れを読んだり、客層をよんだり、気持ちを上げてあげたりとテクニックだけじゃないDJのお仕事ってなかなか大変


ダンスも似てるところが多々ある




この日も踊りっぱなし、、24時間起きっぱなし、で最後は足が棒です。

あ~ドラえもん!どこでもドアだして!と朝方いつも叫んでます。

イベントのサポートはLUIREという雑誌

スナップで撮ったんで載るかも~見つけてくだされ~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
JhayってDJもやってたんだ★すご=い。
私も以前友達に教えてもらったコトありますが~~・・全然ダメだった;;^^;センスなさすぎ~!

Favorite Floor、次はまた行くでよ♪
忘れちゃうから誘ってくれ~~i-184
2007/07/15(日) 00:48:06 | URL | 444 #-[ 編集]
djより体動かしてる方が楽しい^0^
なにげにスクラッチとかむずかしいんですよね~☆

clubまた一緒にいきませうーーーー!!!
来月いくでよん☆テキーもラご一緒にも
latin clubも一緒に踊らないとーーー
楽しい夏をすごしまひょv-291





2007/07/16(月) 22:36:25 | URL | jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
