ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
海の家~
某メーカーの“海の家”が今夏、由比ガ浜にOPENし、ポールダンスショーをやるということで~☆
そのショーに出るかはまだわからないんだけど、
それの広告用モデルを急遽やることに★

本日撮影で朝から湘南へ~~。
あいにくの曇り空・・・。
でも実は今日は7月1日!ってことで、“海開き”の日だったのさ=♪
天気が優れない割にはバラバラと人はいたかも。
やっぱり海の風は気持ちイイ~~~
まだほとんどの海の家は建設中だったけどね。

他にも知人で毎年由比ガ浜に海の家を出してるヒトがいて。
やっぱり今年もあった~!久しぶりに会う。

実はそこもおととしはサマーステージみたいのをやってて。
そこでポールダンスショーをさせてもらったことがあったのだ☆
当時は今ほどポールがポピュラーじゃなかったので~~。
かなり怪しい目で皆さんに見られました~あ
なつかしー。

そして肝心の撮影はというと~・・・。
う~ん。
ダンスのパフォーマンスと違って、モデルとかってほんと苦手

カメラをついニラみつけてしまうのだ。
しかも静止しなきゃいけないから・・大変。
それにこんな朝っぱらから・・・。
顔もパンパンでブサイクだし、色んなアラが目立つっちゅーの!(爆)

「修正」という近代技術を期待しよう。。。

そのまま海で遊びたかったけど、4時からレッスンだったので早々に帰る。(泣)
その後の連続3レッスンはちょっとキツかった・・
もう今日は寝よう~~

今日の撮影分は某雑誌に載る予定で~す☆


444
コメント
この記事へのコメント
海の家でポールダンス、超楽しそう~☆
しかし色んなトコが潮風でベタベタしてむずかしそうだなぁ~(@@

YOSSYサンのモデル写真楽しみ♪
ここゎぜひ、
ブログの方にゎ、
修正前、修正後の
両方載せてほしぃなぁ~(笑
2007/07/03(火) 15:50:53 | URL | MACHI #-[ 編集]
まま、カメラマンさんもプロですからあ~!
そこ信頼してマス♪

この日はそれほど暑くなかったから海風がスゴイ気持ちよかったよ~~v-343
2007/07/04(水) 13:58:58 | URL | 444 #-[ 編集]
写真の出来上がり楽しみですな♪

海いいなぁ 埼玉県民だから海憧れます笑
2007/07/05(木) 23:35:52 | URL | PILO #-[ 編集]
海いきたーーーーーい!!
海外いきたーーーい!!
泳ぎたーーーーい!!

写真upしてくださいね~ん☆
2007/07/06(金) 13:27:38 | URL | Jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
