ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
どう?
今日の★すぺしゃるわーくしょっぷ★どうだったのかなぁ
(ソワソワ)
PILOが言うのもなんですが、KYOKOさんはホントスーパーダンサー☆

実は2年前、KYOKOさん他数名のユニットで出られたSHOWを
横浜赤レンガ倉庫でわたくし、拝見しましてですねー
ドラマティックなそのSHOWに魅せられ…



感動のあまり、鳥肌立てて思わず泣いてしまいました(感涙。ポロリ。)
アリシア・キースの楽曲でしたなぁ

私の中のイメージですけどKYOKOさんはくろーいイメージだったんですけど
いい意味で裏切られ、それと同時に表現者としての
表現の幅の広さ魅せ付けられました。

POLEダンスはトリックに偏ってしまいがちだけど
KYOKOさんみたいに表現力があったらPOLEにも深みがでてくること
間違いなし!

んでんでんで、、、今日のWSはどうでしたかねぇ??(二度目)
今日受けた人はラッキーだぞ!
だれかー
受けた人どうだったか教えてー。

自分も受ければよかったじゃん。って話ですが。笑
のっぺきならぬ用事の為、泣く泣く参加出来なかったのですよぉ

ということで、スペシャルWS第二弾、第三弾、切望☆☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まちも知りたぁ~ぃ☆
なんせdanceの苦手な私・・・(爆
ぜひチャレンジしてみたかったんだけど、
PILOちゃんと同じく
のっぴきならなぃ御用事が・・・(@@;
第2弾キボンヌです♪

PILOちゃんゎ、KYOKOさんのパフォ見たことァルんだぁ~☆
イィなぁ(^^)
2007/06/25(月) 15:14:24 | URL | MACHI #-[ 編集]
私も受けたかったな~
受けた方達に聞いてみたところ。。。
良かった!!!楽しかった!!!
の声が多く聞けました~~~~
でたかったよ。。。。マジで。。。
終わった後のスタジオはいいにおいがした。。。
KYOKOさんのかほりかv-10

次回は出たいです。
2007/06/27(水) 15:13:05 | URL | Jhay #-[ 編集]
to machi
kYOKOさんのショウ、かっこいいよー
最近ダンス見てないなー
というかクラブにまともに遊びにいってないなー。笑

to jhay
KYOKOさんたしか自身で香水を
プロデュースしてるんだよ
そりゃーいいかほりしますわい☆
2007/06/30(土) 17:15:07 | URL | PILO #-[ 編集]
はあいはい!
カリスマDANCERキョウコ教信者の一人であるYOSSYです☆
KYOKOさんのDANCEはホント最高ですよv-10
私も今回WS立ち会えなくって残念;;次回からは立会います!ホントは受講したいんだけど、そうすると他の生徒さんの枠が減っちゃうので~、がまん、がまん。。。

>Jhay
そうそう!オリジナル香水プロデュースしてるんですよ。
実は私も持ってます・・・ ←さすが信者☆

>MACHI
何いっとるんや~!君、みたやんけ~!
昨年末「SLAVE」一緒に行ったじゃん。。。アレに出てた、最高にCOOLなDANCERさんがKYOKOさんですよ♪
2007/07/02(月) 00:43:07 | URL | 444 #-[ 編集]
そか!
あのSLAVEの!!
めちゃめちゃかっこよかったぁ~☆
次回ゎぜひ受講したぃっす♪
2007/07/03(火) 15:47:07 | URL | MACHI #-[ 編集]
YOSSYさんさすが信者!
あの香水をお持ちとはっ
2007/07/05(木) 23:32:49 | URL | PILO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
