ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
近頃ゎ・・・


こんちゎゎ
MACHI ですっ

最近ゎ、雨だの、暑いだの、
嫌んなっちゃぅ
皆さん、体壊してませんか?
まちゎすっかり負けました グッタリ

けど、まぁ、そんな中、
何気にBETTYと EVENT出たりしてましたぁ~

おそろのローブなんかも作っちゃって、かわぃぃのょんっ

・・・
ただ、ただ、写真がぁ~
踊ってるトコの写真がナィのょ~

アイキャンで、ありがちのパターン

もしも近日中、写真ゲットできたら、
アップさせてもらぃます~
お楽しみにぃ~

衣装も、the★まち といったカンジの
エロらぶりぃ~な こだわりが
まちの大好きな、某有名 子猫ちゃんキャラが人間になったトコを
イメージしてます。
伝わらナィかな
写真アップできなかったら、
他のEVENTでも、是非使いたぃので、
その時ゎ、
まち、きゃわぃぃ!! って言ってね
↑バカだね(笑


MACHI でしたっ





コメント
この記事へのコメント
さすがMACHI!!ラブリーは欠かせませんね☆
私も写真ぜんぜん撮らない人だから。。。
写真好きがいるといいね~Www

今度machiばあにお願いしたいな~
アフリカな感じがいいな~♪
2007/06/18(月) 12:43:03 | URL | Jhay #-[ 編集]
打合せの帰りも、オリジナル(?)アフリカンダンスの思い出し笑いが止まりませんでした(笑;

日にちに余裕があれば、
いつでも、おばあちゃんにお願いできるょん♪
今度、一緒に生地見に行って、インスピレーションを働かせようっ↑↑↑
2007/06/19(火) 14:53:31 | URL | MACHI #-[ 編集]
ども~!Bettyですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そ~なのです。まちと踊ってますた〇
まちは男性陣からの声援がスゴかった~!
さすがです(^.^)

Bettyは引っ越し準備に追われてますが、一段落したらまたMachiと踊ったりするんで、皆様よろしくですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Bettも引っ越ししたら、何か飼おうかなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とりあえずポールは着けたいですね。
2007/06/20(水) 02:18:05 | URL | No Name #-[ 編集]
引越し落ち着いたら、
遊びいかせてねぇ~☆

ペットいぃょねぇ~♪
でも、まちゎペットよりも、
男の子かわいがりたぃなv-238
妄想癖~
2007/06/20(水) 12:37:36 | URL | MACHI #-[ 編集]
あは~んv-353あのアフリカンはやばかったね!!!すごいウケタ!また思い出し笑いが。。。えへへへへv-356

家の近くにアフリカ屋ってお店があるんだ~生地もアフリカからだしオーナーさんはダンサーさん☆
今度見てくるわ~

betty何処引っ越したの~??
2007/06/20(水) 13:53:54 | URL | Jhay #-[ 編集]
写真・・・
うちらっていつも撮りそびれるよねえ・・;;^^;

専属カメラマン欲しい~!
2007/06/20(水) 14:36:13 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
