ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
うちのスゴ技ポールダンサー☆
070530_015425_M.jpg

フクロモモンガのチキート、通称「チキ」です
チキートとは、スペイン語で“小さい”という意味☆

ホントにちっちゃいのだ~。でもシッポが長いの~♪

もとはといえば、私の友達(DJcool-kさん)がモモンガ飼ってて。
その愛くるしい姿に一目ぼれ
「欲し~い!!」と、BABYが産まれたをきっかけに里親に立候補

chiki.jpg

ちょうど3ヶ月前、うちにやってきました。
ドキドキドキ・・・・
小さな虫かごに入ってうちにやってきたそいつ。
ドキドキしながらカゴを開けようとすると・・・

ってか、なんじゃこれーーー???!!!

めっちゃ威嚇してくる・・しかも噛み付く・・
「噛まれてもたいして痛くないよ」というcool兄さんのウソつき
めっちゃ痛いやんけ!!流血してるしー!
イテテ、イテテ・・・
エサでおびきよせようとしても全然ダメ。
小さな体からは想像もつかない大きな声で思いっきり威嚇。
「ギャアギャア」とも「ブヒブヒ」ともなんとも言えない声で鳴く・・
うるっせーーー!!!
何コレ、ちっともカワイくな~~っい!!!

オマエなんかもう私からエサもらわないと生きてけないんだからねっ!
どっちがマスターか思い知らせてやる~~!!ッキー!!
エサ全部唐辛子にしてやる~~っ!(やってないですよ)、とか、
テキーラ飲ませたろか(やってないですってば;;)とか
ムキになってる私に、
「相手はしょせん小動物なんだから・・
というcool兄さんの一言。

た、た、たしかにぃ・・・

まあそんな格闘(小動物相手の真剣勝負;笑)がしばらく続きましたが、
だんだんとお互いに馴れ、
やっと最近仲良しになってきた私たち
今ではエサを持っていると飛びついてきて、
「ちょーだい」をやってくるまでになりましたうふ。

そしてモモンガ・・・
その生態を知っているヒトはあんまりいないかもしれませんが~。
スゴイです。
片足だけでぶらさがってゴハン食べたりとか。
どこでも登るし。ジャンプするし。
ポールにだってひょいひょい登ります。
オモシロイぞ~~。

もうちょっと仲良しになったらお散歩に行くんだ~
070503_004335_M.jpg


【Profile】
名前:チキート(通称:チキ)
オス、生後6ヶ月
好きな食べ物:りんご、パイナップル、豆腐
好きなところ:高いところ&暗いとこ
特技:ドコでも登る


444
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仲良くなったら ポケットに入れて
連れて来てくださいネ♪
2007/06/15(金) 14:50:01 | URL | PILO #-[ 編集]
名前、チキたんになりましたかぁ~(´∀`)カワユ~イ 
『餌ちょうだい』ポーズ
想像するだけで、萌え萌えですね☆☆☆
2007/06/16(土) 11:37:15 | URL | ゆみ #-[ 編集]
チキたん、きゃわぃぃ~v-9
つか、めずらしく、YOSSYサンのラブリーshotまでi-68
そっちも、きゃわぃぃ~v-9
しかし、この文章、ただいま仕事中に読んでしまったのですが、
1人ツッコミがおもしろすぎっ!
笑ってしまぃますた☆

2007/06/16(土) 15:53:54 | URL | MACHI #-[ 編集]
萌え萌えよんっ♪
最近ついにお散歩デビューをはたしましたv-353(無理矢理;笑)
スタジオに連れてける日も近いかも~♪
2007/06/20(水) 14:33:17 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
