ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
器械体操
最近楽しくてしょうがないものがあります。

それはバック転

まだまだ形が決まりませんが。。。

アドレナリンがでるとやりたくなるんですよ!!

トランポリンしてると回転したくなりませんか????

そんなこんなで今バック転連続2回転をできるようにがんばってます




ここでは

まず3点倒立~倒立~ブリッジ~側転~ロンダート~転回~バック転~片手側転~側宙~

と行っていきます☆

体の柔らかさとバランスと筋肉が均等に行き渡った時に成功します。

あとは慣れですね~~~でも側宙はとっても怖いんだもん出来ない

頭で考えてもなかなか体がついてこなかったり、怖くて勢いがたりなかったり、力入れすぎてもできないし、、、と難しい。。。


生徒さんはみな男子~~やっぱり筋肉と勢いが違う~みな真剣

動画を撮り自分の動きをcheck!!!

あ~これがたりん!あそこがダメ!とだめだし☆

出来ない事に挑戦するってホントに楽しいよーーーーー

poleもそうっだった

初めてのときはなんじゃこりゃーーって出来ないよ。。。

って思ったけどいつの間にやらたのしくなっちゃって



出来る時と出来ない時の山と谷をこれからも楽しんでいこっと
  

   
                         Jhay

                   



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっげー。
Jちゃん、バック転できるようになったの~~??
私もチョロっとだけアクロバット習いましたが~・・・まだまだ・・

Jhayちゃんどこで習ってるの~~??
今度行くとき誘ってv-415
2007/06/08(金) 13:59:27 | URL | 444 #-[ 編集]
すごーいい!

私がやるとたぶんこーなる

三点倒立→倒立出来損ない→シャチホコ→崩壊。。。

やっぱすごいやー
2007/06/09(土) 20:51:24 | URL | PILO #-[ 編集]
一緒にいこーーー
いつも女いなくて寂しいんです☆
先生は女性だから緊張しないし^0^
身軽なyossyさんとpiloならすぐ出来ちゃいますです。
私体重くて。。。
今度マットひいて体操しまひょv-22

ちなみに1人でバック転まだ出来ない。。こわいんだもん。。
先生が近くにいないと。。笑

                   Jhay
2007/06/12(火) 11:57:11 | URL | Jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
