ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
昨日のレッスン☆
どぉもぉ~♪ MACHIデス

木曜夜レッスン参加してきました~♪

昨日ゎ人数少なかったので、ィキナリ、発表会練習にチェンジ
曲を用意していなかったため、適当な選曲に合わせて即興ダンシング
ィベントと違って、ぉ酒も入ってナィし、みんなガン見だし、心の準備もできてなぃっ
曲もねぇ、酒もねぇ、心の準備もできてねぇ!ォラこんな村~ヤダ~
なんちて
もぅ、あたふたしちゃぃました

でも、反省点いっぱぃ自覚できて、気合入れ直せたよしっ
オィッオィッオィッオィーッ

しかも、YOSSY先生のダンス見れたしムフフ
クラブと違って、スタジオだったので、フロア全体を使ってのパフォーマンス
ゴージャスで、圧巻でした
さすがだなぁ

昨日ゎとってもテンションぁがっちゃぃました

しかーし!
体調が悪かったため、体ガクガク
帰りの電車で、顔がかゆかったため、小鼻をかこうと手をやると、
手が震ぇて、中指が鼻の穴に スリップオーン 

いっやぁ~ん
乙女の恥じらぃ見なぃでチョンマゲ

こんな日もァルさと、駅で降りるとき
体がフラッと・・・
後ろのぉ兄サンの足ムンギュムンギュ踏んじゃったぁっ
ごめんなさぃって言ったら、
そのヒト微笑んでくれたのキャッ素敵
(だって、だって、今日のマチコゎ、すっぴんだし、
さっき食べたサラダに生タマネギが入ってて、ぉ口の中が気になりますょぉっ
いぃんですかーっ)
こんな心の広ぃヒトもぃるんだネ
ヒトの暖かさに触れたこぅゅぅ時って、人生がキラキラしちゃぅ

よしっぎゃんばるぞぉーっ

早く振りの流れ考ぇなぃとっ
こんな時に家のマイポールが調子悪ぃなんて、
まいっちんぐマチコだゎ

つか、こんなまちって、SEXYなフェロモンだせるのかしらっ

次の練習会も楽ちみ
今日明日ゎ自宅練習ぎゃんばるぞぃっ

ばいちゃ~

MACHI















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中指が鼻に・・??!!v-12
ウケタ★
しっかしMACHIは書き込みもラブリ~ね。
私は書き込みも・・・ 
・・・・。(自粛)

この前はイキナリだったけど、みんな頑張ってくれてよかったよv-290
みんな楽しんでたみたいだし、今後はレッスンでもああいう時間を取り入れていこうかと思いましたi-184
その方がみんな上達しそうだしね=☆

たしかに、クラブでやるのと広いスタジオでやるのとはまた全然チガウよね。
どんなパフォーマンスでもこなせるよう、練習はなるべく広いトコでやった方がいいね~~。
2006/09/23(土) 12:47:53 | URL | 444 #-[ 編集]
まちおもろすぎっ!
いつも自虐ネタ豊富で飽きない娘ょねこのこはhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まちのセクスィダンスでメロメロしてみたぃヒロモリ♀でした。
ブログこれからも楽しみにしてるよっ☆★
ポールも機会できたら見に行くけん、頑張ってね☆★
2006/09/23(土) 21:52:02 | URL | 奔嗹編集]
すみません、下のコメントの名前が文字化けしたぁ°・(ノД`)・°・
ヒロモリでした。
2006/09/23(土) 21:54:59 | URL | ひろもり #-[ 編集]
ハァ~イv-154
マチコのおっぴろげ日記、楽しく拝見させていただいたわ~。風呂上りでのぼせ寸前の体にマチコの文章がかなり堪えたわ~。
最近のマチコはダンスのおかげか、とても輝いてると思うの。素敵なことよ!
いつも前向きで頑張り屋さんだから、あんまり無茶しないようにね!それだけが心配よ~!応援してるわ~v-238

アチコ姉
2006/09/23(土) 23:02:04 | URL | アチコ #-[ 編集]
YOSSYv-344 ああゅぅレッスン増えたら楽しそぅですねっ♪ 自由に踊るのって簡単そうで、実ゎとってもムズカシくて勉強なりマスm(__)m

ヒロモリv-344 コメありがちょ~↑ なかなかタイミング合わなぃケド、今度ちゃんと見に来てね~♪ つか、文字化けしつつ、オニギリだけ残ってる☆ププ オニギリ坊やのコメかと思ったょ(笑

アチコ姉v-344 輝いてるなんて、まぁウレスィッ!!! コレからもどんどんおっぴろげてイクゎよっ↑ ☆アチコマチコ☆としても、頑張って行きたぃと思ぃマスっ♪ナニするんだか・・・
また色んな遊び場教ぇてね~i-278
2006/09/24(日) 13:05:23 | URL | MACHI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
