ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
オカマじゃないです。ましてオナベなんて~
どういうわけか、私がオカマとかオナベとかって噂が流れてるようで・・・???
オカマならともかく、オナベって~??
男装したことなんて一度もないぞ=!!(笑)

オカマならまだわかるけど~☆
たまに化粧が濃すぎると、オカマにしか見えない時あるし(爆)
下の写真だって・・・
え?真ん中のヒトだけブラしてる意味あんの~?ってぐらい、胸ないし~・・・。^~^;
SEXY BOYSに完全に同化==。
いやいや、色気で負けちゃあいられませんからあっっっ~~~!!!

photo.jpg


5/26(SAT)『RING』@麻布十番WAREHOUSE、 
詳細HP→http://www.a-warehouse.net/schedule/0526/index.html
SEXY・GOGO・BOYSと共にポールダンスショーでっす!!
トイボーイHIROSUMI、ショーダンサーYASU、Performer良心で構成された、 日本ではまだまだ珍しい、異色のメンズポールダンサーユニット“The GOLD DIGGER”。

彼らと共にゴージャスでアメージングなパフォーマンスを披露しちゃいます☆
衣装・構成・演出ともにかなり豪華なので、
是非遊びに来てくださいっ!≧▽≦
コレは必見ですよ~~。Don't Miss IT!!

『RING』は都内最大級のゲイイベント!!
ゲイナイト初登場ですんで、皆様応援よろしくお願いします。
Ladiesも大歓迎ですので~~♪もちろんノンケBOYSもね♪

YOSSYが、え?オカマ?オナベ?どっち??と疑問を持った方(爆)も是非是非。
確かめに来てくださ~~っい!

*来れそうな方は、DISCOUNTできますんで、メール下さい

詳細は↓↓↓
05.26[Sat]The RING 【HOUSE】
東京におけるGAY MIX PARTYのパイオニア『The Ring』。
レジデントDJ Asahina & Miss Envyが放つ上質なハウスミュージックに心も踊り、魅惑のGO-GO BOYS & DRAGQUEENSたちの魔法にかかれば、ミラーボールの光の下で素敵な恋をしたくなる。そんなどこよりもグラマラスでセクシーな煌めきを、今夜もあなたに届けます。
0:00時までCIA 携帯割引で入場 2000yen/1D
http://www.ciajapan.com/i/
ザ・リングはセクシーなハウスミュージックの空間を続けて提供します。
■OPEN 23:00

■DOOR ¥4,000/1D
¥3,500/1D ( W/F or CIA )
¥3,000/1D ( CIA携帯割引 )
¥2,000/1D ( 0:00まで )


そしてまた
5/23(WED)は!!
毎月レギュラーで踊らせてもらってる、『Ginza GLITTER』でのポールダンスショー。
ginzaglitter.jpg

GLITTER HP→http://www.ginzaglitter.com/
こちらはかなりアットホームなBARなので、
SHOWを見つつ、一緒に飲もう!!ってな感じなので、
是非YOSSYと一杯交わしに来て下さいな~♪^▽^

出演DANCER:444、PILO(EyeCandyGirls)
SHOW TIME:21:00~&22:00~ 2回。(2回は違う内容です)

なーんと、今月はSPECIAL♪で、
先着7名様に限り、男女共にチャージフリー!!!WOW!!
(通常:男性\3000w./1d, 女性\2000 w./1d)
まだ来た事ないヒト、チャンスですよ~~ん!
コメント
この記事へのコメント
26日(土)・先生は何時頃にパフォに なりますか?
2007/05/23(水) 12:13:14 | URL | ゆみ #-[ 編集]
YOSSY・オカマorオナベ説マジゥケる~↑
どんだけぇ~↑↑↑
(^^)
いっそのコト、E.C.G.全員ニューハーフってコトにした方が、インパクト強くてイィかもしれなぃですね(笑)
そのうちシャンソンにも挑戦しますょ(ワラ
2007/05/23(水) 17:00:35 | URL | MACHI #-[ 編集]
初めて携帯からコメントしてみたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
26日はねぇ~、ポールダンスShowは深夜2時頃かな~☆
他にはドラッグクィーンのShowとかがあるよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/24(木) 00:29:56 | URL | YOSSY #-[ 編集]
おっ!間に合いまぁす!っても1名じゃちょっと行きにくい…っす(^^ゞ
誰か誘えたらにします…
2007/05/24(木) 03:04:35 | URL | ゆみ #-[ 編集]
他にも「一人で来る」って言ってた生徒さんいたよv-354
来たら誰かに会えると思うよ!
おいでよ~~~i-184i-184
2007/05/24(木) 12:25:37 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
