ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
お勉強!?
こにゃにゃちゎ

Machi です

そぅぃぇば、ゴールデンウィーク中、
StripPoleDance 見てきました ぅわぉ

アイキャン友達のYチャンと一緒に、いざ六本木へ
外国人Dancerさんが大半のお店へ行きました。

ァレレ、、、
皆さん、あんまり回転も、Trickもしなぃんですね
しかも、脱ぐのも演出ナシで、パーンてかんじ
ずっと周りをくねくねしてる・・
(けど、まち、くねくねdance好き

そっか、彼女たちゎ、1日に何回もステージ出るから、
そんなに、体力消耗できなぃんだぁ~
Trickしたって、男ウケゎ、よくなぃだろうしねぇ・・・

でも、くねくねDANCEにしても、かなりハード!
20分くらいに1回ゎ、自分の番が回ってきて、
2曲ずつ踊ってる
それが一晩中だなんて、けっこう大変なんだなぁ~
と思いました
さすがにみなさん、毎日踊ってるだけあって、ウエストも脚もキレイでしたけど

想像と現実でゎ、ちょっと違うんだなぁ~と、思いつつ見ていたんですが、
一人だけ、ノリノリの演出上手な、えっちぃな日本人女の子を発見
すかさず彼女にTableDanceを申し込みました
キャッ初体験
まち、楽しかったぁ~

なにをしてもらったかゎ、ですムフフフフ~

そして、なんと、まちも踊らせてもらぃました
TableDanceじゃなぃよ、Poleだょ
やっぱり、ちゃんとSETされたステージゎ気持ちイィですねっ
楽しかったなっ

ソレにしても、日本人男子
TIPの払いが少なすぎっ
ノリ悪いんだなぁ~
やっぱ、Danceゎ、見てる方も楽しんで盛り上げなくっちゃねっ

   Machi でしたっ












コメント
この記事へのコメント
私も1年前いったよ~
技とかやってる人いなかったので私は物足りなく。。。あ~見えちゃったv-389すごいなーすごいなーっていってた。笑






2007/05/21(月) 13:45:18 | URL | Jhay #-[ 編集]
あたしも行きたぁいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でも、さりげない動きでもかっこよく見えるダンサーになりたい。

2007/05/22(火) 04:29:14 | URL | べてぃ #-[ 編集]
映画に出てくるような、かっちょいぃストリッパーって、日本じゃあんまり見れないのカナ?
物足りナィよね~☆
今度イィトコ探して、みんなで行こうね~♪♪♪
2007/05/22(火) 14:05:57 | URL | MACHI #-[ 編集]
去年アパレル展示会のためラスベガスいったとき、偶然むこうで取引先の日本人にあって。
なぜかストリップクラブに連れてかれ、おやぢなみの接待を受けました・・・(笑)

すごい踊ってるコもいれば、そうでないコもいたけど。
でも技とかやんなくても、みんなSEXYでキレイな動きしてたよ~~v-353
2007/05/23(水) 02:11:58 | URL | 444 #-[ 編集]
きゃお!
マチちゃんの写真がきゃわいくなってる~~!

ごちそうさまです☆
2007/05/23(水) 16:16:18 | URL | MNM/minami #1wIl0x2Y[ 編集]
ラスベガスでストリップクラブなんて、うらやましぃ~☆
昨日ゎ、深夜にケーブルTVで「ショーガール」やってたので、
眠い目こすってかじりつきで見てしまいました!
何度見ても、飽きないわ~♪
かっちょいぃ~☆

いっや~んMNMちゃんありがちょi-175
気づいてくれたのね~v-207v-207v-207
2007/05/23(水) 16:53:40 | URL | MACHI #-[ 編集]
「SHOW GIRL」は初めて見たとき衝撃的だったな~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

“みんなでラスベガス”ツアー、マジで計画しようぜいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/24(木) 00:37:39 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
