ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
ポールのおかげ♪
私は小さい時からかなりのおてんば娘だったんです。

お人形で遊ぶより外で駆け回ってました。


ただいま~~~の一言は2階のベランダから

柵に上って電柱登って棒を伝ってベランダに登って。。。。

お母さんも呆れてました^0^


ピンポンダッシュ!!!なんて響き~懐かしくないですか~~~?

私かなりのテクニックの持ち主だったんですよーーー

テクニックって。。。オイッ

ポコペンとか泥警(地方によっては警泥だったり)缶蹴り、色鬼。。。

あ~~~やりたい☆久々に公園でやりたいな~


公園の鉄棒は大のお気に入りで、片足まわり~すわり回り~スカート回り~
をよくしていました。
出来なかったのが自分より高い鉄棒の逆上がり

なんどもなんどもやったけどお腹が棒にくっつかない

できないまま小学生の高学年になり、もう鉄棒なんてはずかしくてやってられないわ~という生意気娘になってしまいやらなくなりました。

今大人になってこころ残りなってしまってたんです。

この間久々に鉄棒にさわり、いざ回転!!

きゃーなにこれできちゃった☆

自分より高い鉄棒2m近くあったな

大人になってできたよーーーー

ちょっとうれしくて書いちゃいました

ポールでの筋肉のおかげ



                      Jhay













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しそう~

やりたいですね~ポコペン(←因みに、ポコペンの意味辞書で調べてみました?)

私も今なら逆上がりが出来るような気がしますp(^^)q
2007/05/16(水) 15:36:43 | URL | ゆみ #-[ 編集]
コドモの遊びは、オトナになってからやると、更に楽しいよねv-238
今度みんなで鬼ごっこしようi-184

私が幼少の頃育った家には、
なぜか鉄棒、砂場、ブランコに滑り台まであった!!
おかげで近所の子供達でいつもいっぱい☆
けっこう大きな鉄棒で、届かない私は脇から登ってやってたな~。園児のうちから小学生に交じってやってたので、幼稚園でもう逆上がりは得意でしたv-415
おかげで鉄棒やのぼり棒は得意分野に。
まさかソレが今、こんな形で生かされるとわ・・・★
おかあさん、ありがとうv-344
2007/05/17(木) 11:44:15 | URL | 444 #-[ 編集]
まちゎ、小さいときも、鉄棒なんて全然できなかったなぁ(^^;
運動なんていっさい参加しなかったからねぇ~(@@)
しかし、POLEが出来るようになって、
今なら出来るカナ、逆上がりっ↑
今度、挑戦してみょ~っと♪

みんなで、本気の鬼ごっこ、ちょっと恐そう~(笑
<YOSSYサン
ハンカチ落しもやりたぃデス☆
2007/05/18(金) 16:13:13 | URL | MACHI #-[ 編集]
みんなでマジ鬼ごっこ。。。ほんとに怖そう。。。

たまにはこんな事もしていろんな刺激をしあうのもええのかも☆
おもいっきり笑ってv-407

代々木公園ではじけたいにゃーー

ん~ポコペンの意味しりたいv-344
2007/05/21(月) 11:58:10 | URL | Jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
