ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
DANCERとゆーお仕事☆
最近・・・
周囲に「いっつも何してんの~?」ってよく聞かれます。
どうやらヒマそうに思われてるみたい??
別にいーのだが★

ダンスのパフォーマンスとかってさ、
当然だけど、お客さんは完成されたパフォーマンスしか見ない。
そんな10分とかのパフォーマンスしか見てないからね。
それでギャラもらえるんだからイイ商売、みたいに思えるのかも?

しかし実際は・・・。

1個のSHOWを創りあげるためにすることは沢山ある
イベント側やお店側との打ち合わせ、曲選んで、DJとの打ち合わせして曲作って、演出・構成考えて、振り付け作って。
衣装選んで(ときには作って)、そうしてリハーサルを繰り返す・・・。
そのときにもよりますが~、
10分のSHOWを作るのに10時間以上を費やすことも少なくない

まあコレはDANCERだけに限っていえることじゃないけどね。
シンガーとかも、1曲作るのに膨大な時間と労力がかかってるし。
以前私はアパレルで働いていたことがあるのですがーー。
それだって1個の製品作るのに、企画して、デザインして、素材選んで、何度も試作品作って、って、なかなか大変な作業でした・・・。
これも全ての製品に言えることだね
電化製品とか医薬品の開発とかって特に大変そう・・・

お客さんは店頭に並んだ既製品しかみないけれど。
その背後には実は色んなヒトのドラマがあったりして☆
そう思うと、世の中なんだかオモシロイね

何かをクリエイトするって作業は、
大変だけど、それだけ面白い。
感性豊かに生きていきたいわ~あ

ではまた・・・
明日からリハ・リハ・リハの日々・・・
踊っていきまっしょい
**最高のパフォーマンスをお客さんに見せるために**

444
コメント
この記事へのコメント
うんにゃv-218
10分という短い間にはながーいドラマが含まれてるんですよね!!!
頭もたくさん使うし体もたくさん使う☆腹もへるーーーーv-16
でもたのしいっす~~~

2007/05/16(水) 12:38:15 | URL | Jhay #-[ 編集]
ポールダンス万歳
\(^O^)/

先生のパフォ万歳
\(^O^)/

いつも、楽しみにしてますヽ(´▽`)/
2007/05/16(水) 15:40:29 | URL | ゆみ #-[ 編集]
ゆみちゃんっ!!
コメント、ありがとう~~~≧▽≦♪

みんなあんまりコメントくれないので~;;;
アナタだけよv-238CHUv-207
いつもありがとう~~♪
2007/05/17(木) 11:35:26 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
