ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
久しぶりのGetDown・・・
むっちゃくちゃ今更なんですが、
突如何だかむしょーにまたBreakin'がやりたくなって、
昔のBreakin仲間の一人にイキナリ連絡。
「おせ~て!」と頼んでみる☆

ステップからアップロック、そしてフットワーク基本の6ステップ・・。
ううっ。なつかしー。楽しい!
そういえばこんな動きあったな~、と色々思い出してきた。
チェアーと3点倒立だけは今でもできるんだけど(何とかね;^^)、
それをうまくつなげらんないのよね・・・。

そして最大の目標!WINDMILL!!
コレだけできるようになったら、もう私は大満足☆☆☆
もうBreakinやめてもいい・・・
そう思って、前も一時期練習してたんだけど、結局挫折に終わってた。
いったい何年越しの夢だ??って感じだけど、
やっぱりちょっと心残りだったのだ==。
WINDまわれるようになりたい~~~!!!
頑張ろうーーーっと。

何で今更またBreakinなんだ?!
ってな感じですけど★
最近ポールばっかで、宙に浮くことばっかだったから、
地面で踊りたくなったのかもしれない。
Down To Earthですよ☆
(って意味違うけど;^^; コレ座右の銘の1個。意味知らないヒトは調べてね♪)

う~ん、でもBreakinもポールと一緒だな、って思った。
結局、一通り動きのパターンを覚えたら、
あとは自分でやるしかない。
ついつい大技ばかりに目が行きがちだけど、
大切なのは技ができるかよりも、それを“魅せる”「スタイル」☆
決められたコトしかできないんじゃダメ。
フリースタイルで踊れないと・・・。

いつも生徒さんに言っていることが、
正に自分に当てはまり・・・うぐぐぐ★

あー、ダンスって奥が深い。。。。


そして!
フリースタイルで踊るなら☆☆
やっぱりClub'nですよーーー!
これもねー、今年に入ってからというもの、
私は日々のレッスンで疲れきっていて~~~☆
ぜ~~んぜん、club行けずにいた・・・(T0T)
お誘いをいただいても、なかなか重い腰があがらず~~;;
引きこもりの日々。。。

けど久々に突如夜遊びがしたくなり、
G.W.に入ってから立て続けに行ってきちゃいました。
レゲエイベント@目黒食堂、HipHopイベント『FavoriteFloor』@ClubNuts・・・・
暴れてきました、踊ってきました。
やっぱ“clubで踊る”ということは、
私のダンス人生においてとても大切なコトだと。
そもそもダンス始めたのって、“Clubでカッコ良く踊れるようになりたい”とか、
そんな理由だった気がする・・・
(目標低っ!^^; でもこれが原点よね)

スタジオのレッスンでは得られないものがあるのだ~☆
欲を言えば、『NYのclubに行きたい』だけど。
(やっぱ全然違~う!全然楽しい~。人々のバイブスがね)
それは今かなわないので。。。。

何か楽しいPARTYあったら誘ってくださ~~い♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウィンドミル出来たらそーとー自慢できますよぉ
私も一時期ブレイキン教えてもらって
簡単なフリーズとか練習しましたが

が、

生まれたての小鹿の様にもろくも崩れてしまうのです笑。
2007/05/06(日) 22:27:06 | URL | PILO #-[ 編集]
まーねー、真剣に毎日Breakinやってるコでも、WINDMILLはなかなかできないもんね;;^^;
こんなスグできるようになるわけないだけども★
できるようになったら自慢するでよ!!(いつのことかや~~、ですが;;)
2007/05/07(月) 14:07:28 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
