ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
ゴールデンウィークですねっ
アロ~ハァ 

Machi デス

皆さん、ゴールデンウィークゎいかがお過ごしですか?

まちゎ、とくにコレといって、旅行や遠出の予定ゎありません

バラバラとしたものが、毎日入ってるだけなんだぁ~
混んでる時、出かけるのイヤで、毎年そんなカンジっす

まちのゴールデンウィーク前半ゎ、
この前の土曜ゎ、フリマしました
けど・・・
全然売れなぃ~
やっぱ、地元のフリマじゃ、若い子いなくてキビシィのね 勉強になりました

しかしまぁ、ショートパンツをはいてたせいか、
出店準備をしようと、荷物を置いて振り返ると

・・・

お、おっさんの人だかりが・・・ ガビーン
なんじゃこりゃ

これ、大げさじゃなくて、マジなんですょ

ただ、準備するのを眺めてるだけ。。。

キモィ~

こうゅう時って、
そのおじさん同士ゎ、お互いのコトどぉ思ってるんですかね
いやぁ~、おたくもですか!?
みたぃな(??)

変なの~

まぁ、ほんと、洋服出すような、フリマじゃなかったんで、
売れ行き悪くて、疲れたゎ

そして、日曜日~
その疲れを癒しに(?)

いえ、親孝行で 

一足早い、母の日 
で、ママと二人で、朝から、岩盤浴
行ってきました~

ここ、価格ゎ激安ですが、だいぶプチセレブ感を味わえる
ステキSPOTなんです

この日ゎ、岩盤浴のあと、施設内にある、タイ式リフレまでしました

う~ん、極楽じゃぁ~

英国リフレがメジャーだけど、まちゎ、タイ式にガッツリ、ハマってしまぃました

そして、施設から、移動して、漢方茶CAFEへ

なんて体にイィ①日なんでしょうねぇ~

岩盤浴も、CAFEも、人が少なくてかなりの穴場なんですょ~
興味ァル人ゎ直接まちに気軽に聞いてちょ

みなさんゎどんな予定カナ

コメントって、メンバーからが多いけど、
ブログ読んでる人からなら、誰でもほしぃょ~
よく、読んだよって声かけてもらえて、ウレシィけど、
コメントもほしぃっす

そんな今日この頃のMachi でしたっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっさん達・・・ウケる★^▽^;

けどあったかくなってくると変なヒトも増えてくるから、要注意よ~~。
MACHIは私服もかなりエロカワだったりするからね。
気をつけるのだぞ~~~
2007/05/03(木) 01:57:08 | URL | 444 #-[ 編集]
うわぁ岩盤浴好きッス!
いーなー
地元は田舎なので私のGWはスーパー銭湯でガマンしますた。
2007/05/06(日) 22:30:57 | URL | PILO #-[ 編集]
今度machiのお洋服と交換してくりだしたい。。。笑
いや、まじで☆
いつもカジュアルだからちょっと変えてみたいかも。。。
フリマには良い季節だワンW
私は代々木と千駄ヶ谷によく顔だしてるぜぃ☆
2007/05/08(火) 14:25:29 | URL | Jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
