ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
初めまして
いつからか、ひょっこりeye candy girlsに加わっていた

PILOです。ご挨拶遅れましたが

はじめましてーよろしくお願いしますニコニコ

先日の発表会に出てましたヨ。分かるかなー分からないだろうなぁ。笑
では思い出してみよう!


ちなみにPILOはいつもショウに出る時の衣装のイメージを
手帳に書き込んでいって具現化していくのですが
今回の発表会の時のイメージ図はこんな ↓↓↓



pilo2
ソコ!笑わない!
PILOはいたってマジメに書きました。
全力、一筆入魂で書き上げました。
タモさん??みうらじゅん??
いやいや間違ってはいないはず!!?

ちなみに実際はこう↓
pilo.jpg

思い出していただけたかしら?
では、これからの活動、応援よろしくお願いしまーーす☆
コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいまし♪
今後の活躍、期待してますよ~~んv-415

ってか、デッサン画・・・(笑)

でもすごい!そうやってイメージを作っていくのか~~。
私は絵が下手くそなので、頭の中オンリー☆
ヒトに伝えたりするのは難しいのだ、だから・・・^^;
2007/04/29(日) 22:03:07 | URL | 444 #-[ 編集]
頭の中おんりーという方が凄いですよー!
期待を裏切らないようにがんばりやす
ちなみにデッサン(?)右側に見切れて見えてますが、機会あれば着たい衣装の絵です。(別の意味で)期待しててください。笑。
2007/04/29(日) 23:49:41 | URL | PILO #-[ 編集]
PILOちゃんよろしくです~☆
てか、絵めっちゃいけてるじゃん!!!!
顔でか!!!!笑
私はアンパンマン以外絵がかけないけど。。

私のも何かかんがえとくれ~~~v-10



2007/05/01(火) 13:34:59 | URL | Jhay #-[ 編集]
MACHIです☆よろしくねぇ~(^^)

PILOちゃんゎグラサンおっさん芸能人萌えなのかな?
(笑)絶対ナィか(^^;)
まちゎ萌えるょ(ワラ)

まちも絵を描くのスキだから、今度
絵しりとり対決しょぉ~♪

次の衣装も期待してます☆

2007/05/01(火) 15:46:20 | URL | MACHI #-[ 編集]
頭にイメージがあっても、それを具現化できないんじゃしょうがないのよ★(><)
5月のGLITTERも衣装・イメージ共に悩み中なんで、
何かアイデアあったら教えてちょ~~♪
2007/05/03(木) 01:54:30 | URL | 444 #-[ 編集]
ピロちゃん、ご挨拶遅れてごめんねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

こちらこそよろしくねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ところでアギレラ一緒に行く人見つかったかな?
2007/05/06(日) 11:43:26 | URL | Betty #-[ 編集]
みなさんお返事遅くなってずみばぜん!PILOをよろしくお願いします。
to jhay
絵いいですか?笑
Jhayちゃんの書いてもいいですけど
顔がでかくなってしまうのは覚悟しといてくださいね笑
それは必然。

to machi
あの黒光り(グラサン)に結構萌え~ですよん
絵しりとりって初めて聞いたー
イザというときのために絵、練習しときます!!

to 444
いろいろ衣装着たい派なので
考えをまとめておきます。(宿題)

to betty
おお元気~!
おかげさまでアギレラは見つかりましたよん!
迷惑でなければ、また、何かあったら誘います。
2007/05/06(日) 22:46:50 | URL | PILO #-[ 編集]
アギレラ!実は私も一緒に行く人探してたのだ~~。やっともつかったとこ。PILOちゃんも誘えばよかった・・。ってか一緒に行こ♪実はチケットまだなんだけど、20日はもういっぱいっぽい。。、21日しかないみたい。PILOちゃんは??
2007/05/07(月) 14:00:52 | URL | 444 #-[ 編集]
PILO画伯、笑わせてくれます!!!

人間の絵がおもしろい!
今度イラスト対決しよ!
2007/05/07(月) 16:52:21 | URL | mayuko #-[ 編集]
to 444
そーだったんですかぁ
21日だと追加公演の方ですな!
チケは20日で手配済みで、行く人も見つかってしまいましたー。残念。。
私、いつも先にチケをとってから、人を誘うという、ノープラン野郎なのです。笑
ということで一足先にアギレラさんを拝みに行きます。

ちなみに上のmayuko氏にも私はフラれました。笑

to mayuko
いきなり登場でびっくりすっから~爆
対決申し込まれても…笑
実は何気に書き上げるのに時間かかってんのよ~。
走り書きに見える?ちっちっちっ
2007/05/07(月) 21:53:12 | URL | PILO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
