ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
SHOWパフォのススメ
こんチヮワ

Machiです

今日ゎとってもイィ天気ぃ~
仕事そっちのけで、おでかけしたくなっちゃぃますね


先日、久々にSHOWパフォclass受けてきましたぁ
一緒に受けた生徒サンゎ、ビックリしたと思いますが、
衣装、小道具持参の上、やりたい放題やっちゃぃました テヘヘヘヘ

題して
恋するウエイトレス



まちゎ、思いついたら、やってみないと気が済まなぃんです

だって、だって、  やりたかったんだも~ん


・・・春だから  カナ
いつも以上にブリッコしてみました

けど、イメージばかりが先行して、
DANCEゎダメダメ でした ガビーン

ざ、残念~ シュン


気を取り直して、2回目ゎ、別の曲を使って、
フリースタイルでSEXYに踊ってみました

まぁ、なんとか普通にキメられたので良かったデス


やっぱ、試してみないと、自分に何があってるんだか
わかんなぃですねぇ~

鏡の前で練習するのと、人前で踊るのって全然違うし

改めて、 勉強になりました ウンウン

けど、けど、 いつか今回のネタも自分のモノにして
どこかでやりたぃなぁ~

あ!

弟の高校の文化祭でも乱入しょぉかしら~  ケケケケケ~

そんなことしたら、一生心の傷になってしまぃますね。。やめましょう


SHOWパフォclassって、なんせ自由  だから、大スキ

YOSSY先生からの愛のダメ出し

も、じっくり語ってもらえるしぃ

それって1番のごほうび

イィ部分も、悪い部分も、ちゃんと理解しなぃとねん

さぁさ!
次ゎ何やろぅかなぁ~
やってみたぃコトいっぱぃァルんだっ
自分のやりたぃコト、たくさん楽しまなくっちゃネっ


   Machi















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
MACHIのあのブリブリぶりはすごかった・・・
あんたスゴイよ!そんけ~☆

私も小学校2年生ぐらいまでは乙女ちっく路線だったんだけどねーー。
いつからなんだろう?「女の子らしくふるまうこと」に反抗(?)し始めたのは・・・★
けど昔から“カワイイもの”より“カッコイイもの”に憧れてた傾向もあり=。
『魔女っこメグちゃん』も、メグちゃんよりノンの方が好きだった・・・(古すぎ;^^)
2007/04/27(金) 13:56:33 | URL | 444 #-[ 編集]
YOSSYサンの口から、魔女っ子メグちゃんとゎ!
まちゎクリーミーマミちゃんが好きでした。

けどけど、それ以上にスーパー戦隊モノが大好きで、毎週のように握手をしに後楽園遊園地に通いつめてました。
家でゎ、恐竜、昆虫、妖怪図鑑を読んで、
人形遊びなんてほとんどしなくて
なにげに、ブリッコとゎ、程遠いぃ子供だったんですょねぇ~(@@;
今じゃ、こんなだけど(^^;)

2007/05/01(火) 16:05:23 | URL | MACHI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
