ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
TAZZ&JANELLニューヨークダンサーWORKSHOP
ポールダンスネタではありませんが★

ニューヨークから今ステキなダンサーが来日してて、WORKSHOPやってます。
詳しくは↓
TAZZJANELL.jpg


主催はNYDP(NewYork Dance Project)!!

ニューヨークのリアルなダンスシーンを日本に伝えよう、と
2005年に発足しました☆

実は私のニューヨーク時代のダンス仲間がやっています
すっかりダンサーとして、ビジネスウーマンとして、
ニューヨークでグングンと活躍している彼女達と、
久しぶりの嬉しい再会を果たしたばかり♪^ー^ (約3年ぶり?)
みんな頑張っているんだな~~~。

WORKSHOPの日程は、東京ではあとわずかですが、皆さんよかったら是非受けてみてください
(早く告知しろよ、もう・・ ごめんなさいw)

9月22日(金)にはclub VUENOS にてイベントもあるので、
是非遊びに行ってみてください!!≧▽≦

私もTAZZのレゲエクラスにチャレンジしてきました~。
すごい楽しかった
実はレゲエはクラブとかで踊るくらいで、クラスを受けたのは初めて。
どうしても日本だとNASTYなイメージばかりが先行してしまってるしね~;;^^;
(え?ポールの方がNASTYだって??まあそういう声もありそうだな。)

踊ってるコはカッコイイけど、アレをお金はらって「習う」気にはなれなかったのだ★

今回は、本場ジャマイカのノリ!
BOOTY SHAKEだけじゃない、レゲエダンスが学べるってことで☆
う~~ん、イイ勉強になりました。
でもやっぱり黒人のオシリはすごいぞ
ついつい見とれてしまいました
あのオシリの動きはなかなか出せないな~~

昔からシスターのキュッと上がった筋肉質なBOOTYに憧れてる私は、
「コーンブレッドを食べるとオシリが大きくなる」という伝説を信じ、
頑張ってコーンブレッドいっぱい食べてたけど、あんま変わりませんでした・・・(爆)

そういやコーンブレッドってあんま日本で売ってないね?!
私大好きなのにぃ~~~。

どなたか売ってるトコ知りませんか~~~??

・・・って、ダンスの話題のツモリが食べ物の話しに

JANELL&TAZZは、9/21-23で宇都宮に行き、
宇都宮でもWORK SHOPやイベントを開催するので、
そっち方面の方は是非、そちらも行ってみては?

宇都宮でも私がすごいRESPECTしているダンサーが活躍しています

私も宇都宮にもみんなで行きたいYO---!!><;

●WORK SHOP、イベント詳細は→ココ



444-Triple 4


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
