ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
mame~~
もう雨やんだかな?

雨だと憂鬱になってしまうJhayです


今ふと思ったので書きます。

右手の豆が前より成長してる。。。

わかるかしら

poleしてできた豆だよ。職人さんみたい☆

はじめてpoleを握ったあの瞬間も思い出した。


痛いーーー!!

握力の力の入れすぎで痛かった。回転が綺麗に行かず公園のpoleで練習しったっけ。。。
皮膚が人より薄い構造の為皮が剥けて痛かった。。血もでたよ。。。
でも楽しくて痛いの忘れちゃうんだよね~~~~

今は丈夫な豆になってる!!!

そして手をつなぐと気になり剥いてくる奴がいる

そこだけ硬くなったさっっ☆

豆を見て夢中になって回転の練習をしていたあの時を思い出し、
あの時のパワーと意気込みを忘れちゃ~いかんっておもっちった^-^


初心の心忘れるべからず


これね~いつも忘れちゃうのだがダンスだけじゃなくって、人との関係、もちろん彼氏さんにも
お仕事にも。。。とっても大事よね☆

突っ走りすぎて見えなくなってしまうけどいつか気が付けば
ねん☆
突っ走らないかんときもあるがな~

って今日もはっしりま~す





今日のGINZA glitterでのshowは私のお気に入りの曲で踊ります。

とっても楽しみじゃーーーーーーー



                         Jhay


    




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もポールマメあるよ!
「ダンベルでもやってるの?」と言われます・・・ww

『初心忘れるべからず』、ホントだね☆
でもついつい忘れちゃうのが人間ってものよね。
うう・・耳がイタイ・・・;;
2007/04/27(金) 13:50:41 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
