ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
EyeCandyGirls 衣装部!?
ブログ登場 超ひさしぶりっMACHIですっ

いやぁ~すっかり放置してまして すみませんっ

実ゎこう見えて(?)

普段のお仕事ゎ、アテクシ・・・  ガテン系  なんですYO

基本ゎ事務員なんですが、
それと平行して、
申請業務、図面描き、現場立合いなんかやっちょります
時にゎ、作業着、そしてヘルメットなんかかぶってるのょ
よく一般人と間違われて、現場の警備員さんに追い出されそうになります

この業界って、だいたい2月~4月初めにかけて、竣工現場が多いもんで、超バッタバタ

しかも、そんな中で、会社や、アイキャンとも関係なく、
別の活動もしてました
詰め込みすぎてしまって、すっかりアイキャンがおろそかに・・・ ごめんなさぃ~
まちのおバカさん

反省とともに、 これから頑張るぞ~
てなコトで(?)
今回のGLITTER衣装
3人オソロのモノゎ、まちが担当していました~

MBブランドですっ

え?
MBってナニ?

まち バァ なんですっ

まちのおばあちゃんが縫ったのょ~ん
今までも、まち個人の衣装縫ってもらったり、お直しをよくしてもらってます
過去に子供服ブランドの洋服原型デザインを縫ったり、SHOP用の飾りを縫っていた、
ミシンのプロフェッショナルです

いつもありがとうっ  おばあちゃーんっっ

って、ここで書いても、インターネットできなぃんですけどね

今後の活躍に期待デス(笑


さて今夜のまちゎ、
ホント何ヶ月ぶりかに、男の子とゴハン食べに行ってきま~っす
しきゃも、日本語のあまり話せないカナダ人です
まちゎまったく英会話ダメなもんで・・
うまくコミュニケーションとれるかしらっ
語学勉強頑張ってきま~す



  MACHI



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっすぅ~

ガテンの時のMACHI見てみたいわ~
わたくしガテンの男に弱いです。。。
わたしもお仕事混ぜてv-238

machiばぁに作ってもらいたいデザインあるんだ~~~
南国のような太陽と海の感じで波と戯れてる衣装☆

2007/04/18(水) 12:02:11 | URL | Jhay #-[ 編集]
MACHIばあ、ありがとねっv-238
お世話になってま~~~っす♪♪
私もそんなおばあちゃん欲しいなー。うちの祖母は残念ながら私が生まれる直前に他界してしまいました・・・。

まち、DATEはどうだったのかしらん?
そして、「別の活動」とは何~~?!
気になるっ!≧▽≦
2007/04/22(日) 11:44:50 | URL | 444 #-[ 編集]
Jhayちゃん☆
衣装デザイン今度見せてぇ~♪
なんだかとってもステキそう☆
布選びが大切っぽぃね♭
つか、前の記事の
ゴリラについてのJhayちゃんコメ
やばすぎでしょっ!!
マジうけたぁ~(笑

YOSSYサン☆
まちゎやっぱり
もやしっ子な日本男児がスキです(笑)
けど、英会話の勉強になって楽しぃ(^^)
別活動ゎ近日YOSSYサンにご報告しまッス☆




2007/04/23(月) 11:00:28 | URL | MACHI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
