ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
☆よろしくお願いしま~す☆
4月から金曜日の初級にInstructorとしてはいりました☆Jhayです


lessonは

●歩き方+回転4~5種+力技(クライミングや逆上がり回りなど)1種● を
行っています。



生徒さんが出来なかった回転、技ができてきて上達している姿をとても感激しています

みんなのがんばりと笑顔がわたしのエネルギーになってます!!!
私も丁寧になお解りやすく伝えられるようにがんばりますので宜しくお願いします


Jhayってどんな人?ん~~~~~
よく言われるのが天然記念物
これは良いのか悪いのか。。。。。。。。
記念だからいいっか~^-^♪

血液型はB型です
ラテン国ではB型はすっごく少ないんだよ~

私の好きなpoleのmoveは
書けない。。。。説明しずら~ぃかっこいいネーミングを考案しなければ☆
ホームページにカタログ作ってyossyさん☆
 
口癖
お腹すいた  と あれ?


        後はいじってください☆☆☆





今日は銀座でshow timeです。

そしてyossyさんB.D partyもしちゃいます。

一緒に飲んで踊ってpoleして楽しい時間を一緒に過ごしましょう


                       Jhay
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「お腹すいた」は私の口癖だと思ってた(荒)
君もだったのね♪

Jhayは・・・そうですね・・・。
クールでオトナっぽい雰囲気☆^^
けど温和で優しい感じですね~~。うまく言えなあい・・。

技の名前ね=。
ちゃんとまとめようと思ってるんだけど;;@@;アセ
2007/04/13(金) 12:59:19 | URL | 444 #-[ 編集]
Jhayちゃん インストラクター頑張ってねっ↑

まちも、Jhayちゃんゎ温和で優しい感じがするぅ~i-237
いぃ意味でB型のマイペースさが出てるんじゃなぃでしょうか(^^)
ちなみに、まちもB型です!
みんな知ってる?
ゴリラって全員B型なんだょねぇ~@@;
それを思い出すと、
まちゎゴリラと同じ性格なのか~と考えてしまいます(笑;
バナナ大好き!
2007/04/13(金) 14:43:51 | URL | MACHI #-[ 編集]
Jhayさん、17日行くよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
よろしくお願いします!

あたしはA型ですが、お腹すいたは口癖です〇

それにしても、あたしの周りはB型ばっかり…。

ゴリラってB型なんだ…。

みんなゴリラ!?
2007/04/14(土) 04:40:35 | URL | べてぃ #-[ 編集]
yossyさん
うんうん!
よく言ってる!お腹すいた~
会うとほとんど言ってるなv-219
そして何かしら食べてるな~☆

いいよな~それが筋肉に変わってぇ★


machi
なぬ?
そうなん?
ゴリラか~
ゴリラはちょーマイペースだね!
この間動物園で見たゴリラは自分のおしっこ飲んでたよv-12
ショックだった。。。。。。

さんくす~がんばります!!


betty
17日!!
おお!!こちらこそ宜しくお願いしマッスルv-91

私はさー4時間おきにお腹すいてしまうんだよ~
困ったもんだよ~
今もお腹すいた~~~~~~v-16
2007/04/16(月) 10:58:22 | URL | Jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
