ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
PARTY PEOPLE♪
ダンスのショーといっても色々あるけれど。
私は単純に“PARTY好き”なんだな~、とつくづく思う☆

大きなステージに立派なセット、ちゃんとした客席、みたいな場所で踊るのもステキだけれど。
やっぱ私はお客さんが目の前にいるトコで踊る方が断然好き。
いわゆる“ショータイム”みたいな形式よりも、“PARTY”が好きなんですよね、単純に。^^;
お客さんが遠くでおとなしく座って見てる、みたいのがイヤなんですよ。
ステージと客席に温度差があるのは、なんだか寂しいんです==☆
見ている人にも一緒になって楽しんでもらいたい!!と思ってしまう。
ほんと、お客さんが乱入してくるぐらいの感じのほうがむしろ好きなんです。

だから今回のPARTYは、それに近い形のモノになったかな、って気がして、
ホント楽しかった!!!
“見るヒト”“踊るヒト”って感じじゃなく、ホントみんなで楽しい空間を作れた、って気がしたから
次もまたみんなで楽しいPARTYを作っていこうね!!

『Ginza GLITTER』のパフォーマンスも、だからスキなんです♪
あそこもすごい狭い空間だけど。
でもだからこそ、お客さんを巻き込んだパフォーマンスをすることができる。
お客さんのDirectな反応がわかるから。
やりがいを感じられるし、ときには落ち込むこともある・・みたいな☆

そう!そして今月もまた『Ginza GLITTER』の告知です♪
実はわたくし、444がBirthdayにつき、4/11のGLITTERはBirthday BASH!!
MY Birthday PARTYも兼ねさせてもらいますので、皆さん是非遊びに来てください
“乱入”も期待してまする・・(笑)

4月の『GLITTER』
●4/11(WED) 10:00pm~、11:00pm~、  @GinzaGLITTER http://www.ginzaglitter.com/
出演予定Dancer:444、Jhay、MACHI(EyeCandyGirls
Birthday Special☆

●4/25(WED) 10:00pm~、11:00pm~、  @GinzaGLITTER http://www.ginzaglitter.com/
出演予定Dancer:444、MACHI(EyeCandyGirls


私はオメデタイ女なので、NYにいたときも
毎年のように自分の誕生日にPARTYを開いたりしてたな~~。
私が住んでたBrookynのAPTにはBack Yardがあったので、
(NYのAPTは建物の構造上、1階に住むとたいてい裏庭がついてくる)
そこで焚き火して、BBQしたり、鍋やったり。
PARTY好きの私は、ホームパーティもよくやっていたのでした☆
今の日本のAPTじゃ狭くて到底無理だけどね;;^^;


この前のPARTYの写真↓一枚だけGET♪他のもみなさん送って~~
show0331.jpg


前回の↓と比べてみる。ポーズ一緒(笑)。けどずいぶん今回はオトナになったわね♪
SANY0063.jpg


444
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
私も無精者なんで・・・;;^^;あんまたいしたサイトになってませんが;;
またチェックお願いします~♪
2007/04/07(土) 14:18:45 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
