ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
PARTY レポ☆@3/31第5回発表会
みなさん、昨日のPARTYはお疲れさま&ありがとうございました~~っっ!!

マトモなREPORTは**EyeCandy BLOG**の方にも書いたので、
そちら見てくださいね♪

とにかく一言、楽しかった!!!

この日の来場者はなんと80名以上!!でした。ビックリ
盛り上がりましたね~~~

私は今回はソロナンバーはなく、
企画モノの“初めてのSHOWパフォーマンス”クラスの生徒さん達と5人でのパフォーマンス(Eye Candy Babies)、
そしてGuestのゲイBOYS達との3人でのパフォーマンス、の2個に
チョロっと出演いたしました

“Babies”の方は、
本当にみんな人前で踊るのは初めてのコ達ばかりで。
私はあくまで“先生”としての参加だったので、
ある意味すごく緊張しました
みんなで頑張って練習して、それが一つの形になって・・・、と、
“何かを創りあげていく”喜びというか達成感があって、
楽しかったな==。
人前で踊る喜びをみんなに教えたかったので、
みんなが頑張ってる姿に私も感激したよ!!≧▽≦
(もちろんそれぞれに反省点はあるけどね
これを機に、みんながもっともっと成長していってくれるのを願ってます
今後とも頑張ろう~ね

そしてBOYS達との方は・・・。
実はコレも私にとって初めての試み!!でした☆
男性とのコラボでポールで踊るなんて・・・。
こっちは私も一パフォーマーとしての参加。
みんな忙しくて練習時間が少なかったけど、まずまずのものができたんじゃ?
というか、自分のダンスがうまくいったかどうかはともかく、
すごい盛り上がったので、よかった==

同じポールでも、男性にしかできない、男性だからできる動きってありますよね。
それ以前に彼らのダンスはとにかくカッコよかったけどね

私は“女役”だったので(というかオンナなんだけど;;^^)、
SEXYにゴージャスにドレッシーに、
めずらしくフェミニンに決めさせていただきました

馬子にも衣装だわ、ふふふ。
そういう格好をするとその気になれるから不思議=☆

また今後も彼らとは絡んでパフォーマンスしていく予定ですので、
みなさま応援してくださいまし

それでは改めまして、
みなさん本当にお疲れ様&ありがとうございましたっ!!!

私はいつも主催と出演を兼ねているので、いつもテンパってますが~~;;
バタバタしているうちにあっという間に終わってしまう;;
みんなの協力があって、大成功に終わることが出来ました
ありがとうっ!!!

私も一度“一お客さん”として遊びに来たいな~~♪
次はみんなが私のためにPARTY開いてくださいっ!!(爆)
よろしく


444
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまどえした~~~v-290
今回はすごい盛りあがりましたね!
お客様達!!!すごいノリがよくv-353元気いっぱいでたのしかったv-315

YOSSY&GEY DANCERSのコラボも素敵だった~~~!!
yossyさんを上に持ちあがけてのパフォは最高!!!私は周りを暗くしてそこだけスポットライトをしたかった!!照明係り!!!v-354

出演者もお客さんもみな個性溢れてすてきなpartyでした!!!

お疲れ様でしたv-307

YOSSYさんはちゃんと飲めてかに?
2007/04/02(月) 14:11:32 | URL | Jhay #-[ 編集]
ホントにお疲れ様でしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">先生ゎかっこよすぎ!セクシーすぎ!最後にさらにテンション㊤㊤㊤がりまくりました\(^O^)/ドレスがすごく似合ってましたよぉぉおhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">  

また、あの先生がみたいです!
2007/04/02(月) 21:40:12 | URL | ゆみ #-[ 編集]
>Jhay
それがあんま飲めなかった!!
バタバタしすぎで~~;;飲むスキがなかった;;^^;
けど微妙にところどころの記憶がないっ★
酔っ払ってたのかテンパってたのかようわからん~~(爆)

>ゆみ
っきゃ~~~♪そんな褒められちゃうなんて♪
おだてに弱いの、私~~
2007/04/03(火) 13:28:29 | URL | 444 #-[ 編集]
キャーー楽しそう!!いいな~~
またゼヒゼヒ YOSSYちゃんたちの
ダンスを ナマで見たいです^^
ヤベ。年始のコーフンが戻ってきた★^^;

忙しいでしょうけど、お体 壊さずに!
2007/04/04(水) 00:58:52 | URL | bAby #7me6qyFM[ 編集]
>bAby
コメントさんきゅ♪
また福岡も行きたいよ~お☆なんかあったら呼んで♪呼んで♪
2007/04/06(金) 01:53:27 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
