ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
もうすぐですね!!!発表会!!
こんちわ~

久しぶりだな☆

あと少しで発表会です!!出演者の方はどうですか?

振りはまとまってきましたか?もう完璧に仕上がってるのでわ?

今回は20名程のダンサーさんたちが踊るのでとても楽しみ♪

みんな素敵な個性をもっているのでmachiとbettyはどんなんでくるんだろsexy rumiは今度は何をしてくれるんだろうMNMの衣装はなんだろhiromiちゃんの表現はどんなだろうとx'mas presentを開けるみたいにワクワクしてしょうがないんですよ~~~~


自分のは。。。やっばぃ
切羽詰らんと重い腰が上がらない私は果たして。。。。

短期集中瞑想にはいります

でも曲は決めたんだぃ

前回は男の子っぽい感じでおどりました。

今回は女です♪
私の大好きな女性です。憧れでもあり。

今まで発表会になると曲♪を決めるのにとても時間を費やしてしまうのですが(優柔不断!!!!)なにやらささっと決まりました。


発表会の曲はその時期の自分の心境が現れてるんだな~

20名、それぞれの踊りが見れるってすごくない?
そこにはいろんな思いがあるんだよ☆また興奮してきてしまった!!!!


成功させたい!完璧に踊りたい!!も大事だけど何より、踊り子になって楽しんで踊りみんなでワイワイ楽しみまひょ

私も楽しんじゃうよ~
あ~!!YOSSYさんは初っ端から飛ばすって!!!爆走するって!!!!





                         Jhay





コメント
この記事へのコメント
やっほ~☆
Jhayの’女’っぷり楽しみだゎ~v-10
YURI,BETTY,MACHI(スペシャルユニット☆)
も、負けずに盛り上げますぞi-184ムフフ
休憩時間ゎ、みんなでDANCE*BATTLEしょぉねっi-278

今回ゎ出演者が多いから、
なんだか見るのも、気を抜くヒマなさそうょねっi-201
まさしく女祭りょね~
メイク気合入れてこ~っとi-175
2007/03/29(木) 14:25:39 | URL | MACHI #-[ 編集]
うふふ・・・。今回はほんっと楽しみだね~v-10
しょっぱな飛ばして、後半には酔いが冷めるようがんばりますv-355

みんなのダンス楽しみにしてるよ~~~ん♪
2007/03/29(木) 18:31:45 | URL | 444 #-[ 編集]
こんにちゎ(・∀・)ノ
絡みに来ましたwww
ホントに楽しみです!!!ゲイダンサーもとっても楽しみぃいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゎいいが。。。自分の振り付けが、現時点で終わっておりませんがぁ( ̄□ ̄;)!!明日のダンス中に皆様が絡んでくれるの待ってます!私からポールを奪い取るくらいの絡みを希望します('∀'●)
2007/03/30(金) 10:55:44 | URL | ゆみ #-[ 編集]
machi&YOSSYさん&ゆみちゃん

また興奮してきたよ!!!楽しみすぎて今日寝れないかも☆☆☆
よーしみんなにいっぱい絡んじゃうよ~~~

そしてゲイダンサー君たちの踊りも楽しみ!
みなカッコイイんだよね~
まさにeye candy boys!!!!!!!!!!

チップ渡す振りして触りまくっちゃおうっとv-414
2007/03/30(金) 14:22:27 | URL | Jhay #-[ 編集]
いよいよ
こんばんはっ!

Bettyですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いよいよですねっ!
みんなのダンスが超楽しみです!
今から緊張してきたっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みんなで飲んで騒いで楽しみましょっo(^o^)o


2007/03/31(土) 00:09:18 | URL | Betty #-[ 編集]
キャオ!
 
BATTLE!受けてたってよ!
喧嘩上等!笑
(DJにバトルな曲かけて頂きましょ~~★)

MNM、あんまり期待に添えない衣装だったらご免遊ばせ!
2007/03/31(土) 01:45:59 | URL | MNM #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
