ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
もぉちょっとde☆発表会☆
どぉもーっっMACHIデス
初カキコ
そろそろ発表会だねぇもぉみんなネタ決めたのかにゃぁ
まちゎ衣装と音楽決めましたぁーっイェイッ
今まで発表会とゅぅと、「セクシーなポールダンスを、かわぃく踊ってみょぉ!」
を、ひそかなテーマに掲げてきたMACHIですが、

今回のテーマゎ、ズバリ

エロ○○○

なにカナ、なにカナー
ちょっと異色キャラになってみたぃと思ってマス☆
Jhayちゃんも色々書ぃてたヶド、
NUTSのイベ楽しかったぁ~
でも、やっぱり人前でパフォーマンスするのって、とってもムズカシィ
まちゎいちいち凹んで、自信喪失してしまぃマス
でも!ソレって①番良くナーィパンチ
やっぱり大切なのゎ情熱-パッション-ょね?
自分が楽しくなければ、見てるミンナなんて、もっとつまんナィょね?
まち燃ぇろウォーッ

ヒトに魅せるdanceができるょぅになりたぃデス
次のステップアップへ向けて、発表会も、ぎゃんばりマッチョムッキムキ
ECスクールの みんなぁ!一緒に頑張ろぉねぇ~

MACHI










コメント
この記事へのコメント
おっ!? ついにMACHIも始動だねv-42
張り切ってるねぇーーー^0^

MACHIは私には絶対マネできないキャラ。
(乙女ちっくラブリー♪ガーリーキャラ)
どうしたらこんなカワイらしく育つのーーー??
私なんて女姉妹ばっかで育ったのに、
なんでこんな男らしいんでしょ・・・(だからか?v-12

らぶりーだけでなく、エロも加わった今回のショー、
期待してるよ~~んv-238



2006/09/18(月) 18:47:57 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
