ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
アクロバット練習会☆
日曜日は朝から(?)
「アクロバット練習会」なるものに参加してきました==。

アクロバットといっても、ポールではなく、マット運動の方。
マット運動なんてしたの、もしかして中学生以来?!
高校でもあんまやった記憶が・・・

10年ぶり以上だったのは確かだね

学校の体育を思い出したなあ~~。
その内容は、
前転、後転に始まり、倒立前転、後転倒立、側転、
そして、名前はなんていうのだ??側転からジャンプするやつ・・
それをやって、前方転回、と、だんだん高度な技へ。。。

もちろん、できるわけない
一緒にいった友人は器械体操経験者だったので、何気に全てクリア
私はレッスンが入ってて時間がなかったので、そこで終わりでしたが、
そのあとバック転やらバック宙、そして側宙までやったらしい。。。すげぇーー!!!

私なんか、なんだかよくわかんなくなっちゃって、
右手と右足が同時に出てたよ
昔は側転とかけっこうキレイにできたんだけどなあ・・・★

最後の方は少しコツがわかってきた?気がしたけど、
そこでTIME OUT。残念。
これでまたすぐやらないと忘れちゃうんだろね==。

筋トレとかランニングとかもやらされて、
しかもその後2クラス自分のレッスンあって、
「でもあれ?なんだ結構平気かも。さすが最近鍛えてるからね~♪な~んて、油断したが甘かった

今日、更に4クラスのレッスン・・・・
正直、死にました

アテテ・・・ イチチ・・・


↓リクエストにお応えして花ちゃん写真館♪
IMGP1886.jpg

IMGP1865.jpg

↑一緒に写ってるのは私の脚だぞー
花ちゃんがどんだけチビっこいかわかるでしょうか・・・
赤ちゃんのときすぐに病気になったからか、かなりチビです。
まだ600gしかない
ここ最近はメチャメチャよく食う&お腹いつもポッコリしてるけどね☆

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
