ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
家族が増えました♪
チワワxダックスの花ちゃんです
IMGP1856.jpg

IMGP1888.jpg


生後2ヶ月のほやほやBABY♪

本当はうちにきてもう2週間が過ぎましたが、
花ちゃんってばいきなり瀕死の重体になってしまい、
かなり危険な状況だったので、なかなか告知せずにおりました。
早く自慢したかったんだけどね。
でももう今ではすっかり元気によかった~

というか、元気過ぎるくらい・・・
やんちゃすぎて困らされてます

ご覧の通り、常に何かくわえてるし・・・。
何でもかじられちゃって大変です★

といっても、実は私のAPTでなく実家で飼ってるんだけどね。
実家といっても都内なもんで、電車で40分の距離なんだけど。
おかげでしょっちゅう実家に帰らなきゃならないハメに
ただでさえ少ない私のOFF時間が、こいつのおかげで皆無になりました

まだトイレも勉強中なので、ソソウも多くって
目が離せないのだ。。。。

でも可愛すぎる・・・・!!!
も~メロメロです≧▽≦
完全に親バカ・・・

うちのAPTはAPTで、
またもうすぐ別の家族が増えるかも??なんです。ふふ。
こっちも楽しみ~~♪♪

機会があったらスタジオにも連れていっちゃいますぞ


そして!そして!
只今、EyeCandyのNEWプロジェクト?!
シークレット企画進行中です

言いたいけど、まだ言えなあ~~い
たぶん次回のEyeCandy発表会にはその全貌が明らかに♪
(ってそんな大袈裟なもんじゃありませんが・・)

次回の発表会は見逃せませんぞ!!
皆さん、お楽しみあれ

そのため私は闇練の日々・・・・★


444
コメント
この記事へのコメント
初めてカキコしまぁすhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
花ちゃんカワイイ!早く見たい!!!発表会やら、何もかもが楽しみですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">3月は女の子の月だし暖かくなってきたしでハッピーな感じでイイhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ネッ、、、http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/04(日) 14:31:16 | URL | ゆみ #-[ 編集]
ゆみちゃんカキコありがとう!
あのゆみちゃん??だよね?

うんうん、最近すっかり春めいてきたよね~~♪
何かが起こりそうな、ドキドキ♪ワクワク♪な季節☆^ー^
花粉症にはツライ時期でもありますが・・・。

花ちゃんカワイーでしょv-10
ほんっとにかわいいんだからv-238
←親バカなもんでスンマセン


発表会、今回はマジですごい盛り上がりそうですぞ~。
なんたって出演者だけでも20名以上だからねん。
濃ゆ~いPARTYになること間違いなし♪うひひ♪
私も今回は気合入ってます!
「真夜中の先生」なーんて一人遊びしてる場合じゃありませんっ☆(笑)

2007/03/05(月) 02:42:28 | URL | 444 #-[ 編集]
うきゃーーーーーーv-10
かわいい!!!
う~~~かわいすぎる~~
yossyさんが一緒に遊んではしゃいでる姿が目に浮かぶv-353

何やらおもしろそうな発表会になりそうですな~~わくわく☆
楽しみにしてまっするv-91



2007/03/05(月) 15:14:41 | URL | jhay #-[ 編集]
はぁい私ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何げに毎日見てますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今度、花チャンのでっかい写メ下さいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">可愛すぎるヾ(=^▽^=)ノ
2007/03/05(月) 15:37:13 | URL | ゆみ #-[ 編集]
毎日見てくれてるなんて、ありがとっv-238
更新頻度悪いのに・・・;;^^;

花ちゃんPHOTO、またアップしちゃうね~~~v-221
2007/03/06(火) 01:22:58 | URL | 444 #-[ 編集]
わぁお!!!v-237

見事なほどチワワ×ダックスんぬ~~!
犬って、色んな種類がいるけど、小さいのもかわゆい~~。

私はいつか手乗り猿か、イグアナが飼いたい…
2007/03/06(火) 03:07:21 | URL | MNM #1wIl0x2Y[ 編集]
ほんっとアイコラしたみたいに、
顔としっぽだけチワワ+胴体ダックスなのだ~★
(逆ならよかったのに;^^;爆 でもそんなヘテンテコぶりもまたカワイイ~~)

花ちゃん・・・昨日は事故に遭っちゃって;;
また重態になってしまったのだ===>< 大変!

ちょっと元気になったけど・・心配v-409
2007/03/08(木) 09:40:06 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
