ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
REPORT☆Club Nature &“ビデオ鑑賞会”
18日の“ビデオ鑑賞会”は皆様おつかれさまでしたっ!!
AND 来て下さった方々、あっりがとうございました~~~
飲んで食って観て
楽しかったですね♪^^

出演したコにとってはうれしハズかしな鑑賞会だったと思いますが・・・。
私もね★
ビデオで観ると、自分の動きのアラがよくわかります。
まだまだ修行、修行!!

MACHIはラブリ~♪にカワイくおもしろく、
Jhayはクールに男前にキメてて、
2人のキャラの違いも面白かったぞ
映像で観るとより伝わってくるような・・・。

そうしてさんざん飲んだくれて暴れて、
そのまま何人か生徒さんも拉致って(笑)Club Natureへ・・・。

朝までつきあってくれた方、ありがとう
ああいうBLACKのノリは久しぶりで、私も楽しかった~~。
SHOWもかなり盛り上がってよかった♪
ちょっと狭かった&ギュウギュウのクラウド で、
後ろの方は全然見えなかったかもしれませんが・・・。
お客さんにもたくさんぶつかっちゃった
蹴っ飛ばしちゃった方、すみません~~~

この日はEyeCandyGirls期待のNew Face(?)、BETTYもパフォーマンス
セクスィ~だったぞい。

それから昨日20日はGinza GLITTERでのパフォーマンス☆
こちらも来てくれた方、あっりがとう~~~

444
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鑑賞会&EVENTお疲れ様で~す♪
やっぱ、自分の中でのイメージとゎ違って、
映像で観ると、勉強なりますねっ☆
しかし、マチコゎ、前ゎ’ラブリー’だけだったハズが
いつの間にか、’オモシロ’が付いてきてしまいましたねi-229
声変わりもしたコトですし、
このままニューハーフキャラが根付いてゆくのでしょうか・・・笑
キャラの方向性考えないとっ☆
発表会どぉしょっかなっ♪
まぁ、ナニをやっても
「真夜中の先生」のインパクトゎ越せなぃですけどねっ(笑
発表会DVDが、YOSSY☆PV化してましたからねっ、家宝にします(^^)

2007/02/22(木) 13:11:39 | URL | MACHI #-[ 編集]
鑑賞会&nature☆
おつかれさまでした!
鑑賞会は都合で遅くなりあまり見れずに残念でした。。。
みんな気持ちよさげに出来上がっていてv-398いい感じに暴れてましたね~v-355お酒はいるとsexyですわ!

今回の発表会は何しよっかと今から楽しみですワクワク♪


natureもみんな暴れてたな~
私も久々のsouthでした^0^なので楽しかった!朝まで踊りまくった!
みんなのノリ最高よ~~~~~v-344
発表会もそのノリで盛り上がっちゃいますですv-315



2007/02/22(木) 15:48:51 | URL | jhay #-[ 編集]
MACHIには次は「目指せドラッグクィーン」ネタでもやってもらいたい☆でっかい羽とかつけてさ♪

「真夜中の先生」・・・。
ありゃないよv-356
ほんとに一人遊びでやってるからね~、しかも★
2007/02/22(木) 23:41:49 | URL | 444 #-[ 編集]
楽しかったなぁ~
ビテオ鑑賞会、楽しかったなぁ♪最近、太りぎみで禁酒・禁お菓子をしてたから、うまいうまい☆帰るつもりが朝までコースに・・・先生達のパフォも見れたし満足でした!!ポールダンスってマジ最高~ いまだかつてこんなにハマった物があるだろうか?燃えてますぅ♪ ガールズのみんなみたいに素敵に舞う事を夢見てレッスンに励みまーす☆ ちなみに・・・酔っ払って失礼な事しちゃった方がいたら、ごめんちゃいね☆
2007/02/23(金) 14:21:33 | URL | ひろみ #-[ 編集]
レス遅れてごめんよ!
ひろみ、コメントさんきゅ~~♪
うんうん、最近ひろみの情熱をめっちゃ感じますv-218
トリックではまたあえがしちゃうわよ~~~☆(笑)
遅くなったけど、先日は朝までありがとうねv-238
2007/03/04(日) 11:37:07 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
