ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
EyeCandyDancers
ご無沙汰していますPILOです!(前回の投稿と書き出し一緒ですね。汗)

久々の投稿でご報告があります、、
いままでポールダンサーユニットとして活動してまいりました"EyeCandy Girls"

ですが、【Candy Factory】を母体に今後さらにダンスカンパニー的な活動をしていきたく。。。
EyeCandyDancers
と、名前を変え組織編成することになりました。

それにともないダンサーメンバーも広く募集しております!

ダンサーとして、活動の幅を広げたい!
クラブイベントだけでなくもっと大きな舞台に立ちたい!

そんな気持ちで精力的に取り組んでくれるメンバーを募集しております。


詳細はこちらHP「登録ダンサー募集」をご覧ください☆↓
http://poledancer.jimdo.com/%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E5%8B%9F%E9%9B%86/

*只今第1期生(8/20スタート)募集中!!!*8/5締め切り
その後も随時募集していきます。


興味のあるかた、お気軽にお問い合わせください eyecandypole@gmail.com

ということでEyeCandyGirlsでの活動に終止符を打つことになりました。
PILO個人としてはスタジオ発表会以外でポールダンスのショウを始めてやったのはEyeCandyGilrlsでのショウタイムでした。
思い返せば、ポールダンサーPILOとしての始まりがここにあったわけでEyeCandyGilrls
の活動について惜しむところも多々あります。

これからは活動通して得たものや、教訓を糧にEyeCandy Dancersとして次へのステップへと頑張っていきたいと思います。

EyeCandy Girlsのブログをいままで読んでいただいた方、ありがとうございました!!
こちらのブログでの投稿はこれで最後になるかと思いますが
EyeCandy DancersやEyeCandy Studioについてはこちら↓でアップしてまいりますので引き続き応援よろしくお願いします。

■ダンサー派遣・パーフォマンス・イベント企画【Candy Factory】HP
http://poledancer.jimdo.com/

■【EyeCandy Pole Dance / Aerial Silk STUDIO】HP
http://www.eyecandypole.com/

■【**EyeCandy**ポールダンスのススメ】BLOG
http://eyecandypole.blogspot.jp/
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/06(水) 04:20:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/14(木) 11:44:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/30(土) 14:55:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/31(日) 19:06:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
