ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
2月パフォーマンス告知②★GinzaGLITTER
またしても告知がギリギリになってしまいました

今月の
Ginza GLITTER でのパフォーマンス告知です
★GLITTER HP★
皆様是非遊びに来てくださ~~っい!!!

●2/20 (TUE) 10:00pm~  @GinzaGLITTER 
出演予定Dancer:444、Jhay(EyeCandyGirls

今月はなかなか都合が合わず、1回のみです。
なので、Don't miss It!!
是非是非応援しに来て下さいね
いやいや、応援だけじゃなく、是非遊びに来てくださいっ!!!
ショータイム以外の時間も、気軽にポールで遊べちゃいますんで。


Ginza Glitterは、
すっごいキュ~ト♪でラブリ~♪な女の子 Likeなお店♪

普通のBARではありますが、ポールが常設してあります。
小さなお店ですが、その分お客さんとの距離がすっごい近い
間近でダンスパフォーマンスが見れちゃいますぞ☆

銀座というとちょっと敷居が高そうですが、
この日は特別に、
チャージ:女の子¥2000+1ドリンクサービスにしていただいてますっ
(男性は通常通り¥3000です~。男性の方ももっちろんWELCOME♪)

お店のスタッフもバーテンダーも、みんなすごく気さくでいい人たちばかり
かなりアットホームで素敵なBARです
女の子一人でもフラっと気軽に飲みにいけちゃうようなお店

では皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーーーっす

そして明日は@Natureでのパフォーマンス♪♪
なんと12時前ならレディースフリーなので、
お気軽に遊びに来てくださ~~~っい

↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ



444-Triple 4
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
