ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
渋谷にNEW PARTY!!!
WETTCANDYありがとうございました!!お祝いしていただき感激です!!EYECANDYの皆様、LOUNGEの方々、そして遊びに来てくれた皆様ありがとうです!!

それにして盛り上がりましたねーーーーーーーーーーーーー!!めちゃくちゃ楽しくあっという間に終わってしまい。。。

新宿2丁目に流れました笑


昨日はおめでとうのメッセージありがとうございました。

とっても幸せな1日になりました。またまた皆から元気もらい^0^

元気いっぱいですん^0^



ほーーーーーーい!!新しいPARTYがスタートしますよ!!!
豪華なDJ3人が渋谷に新しい風を巻き起こします!!
BROWN PAPER BAG指でOK USなどでお酒をチャ袋に包みながら飲んでるの見た事ありませんか????
それですよ~ん☆みんなでチャ袋で乾杯しましょーーーーーーー

袋の中身はなんだろうな???それも楽しみだ

bpb_s.jpg


*** EVERY 4TH SATURDAY @ 27 DESTINY ***
     【BROWN PAPER BAG】

OPEN : 23:00
ENTRANCE FEE : 2000yen w/1D
w / Flyer : 1500yen w/1D

RESIDENT DJの3人が渋谷"27 DESTINY"で新たに毎月第4土曜日にスタートするHIP HOP PARTY!
タイトル"BROWN PAPER BAG"から連想できるようにUSのストリート感満載な一晩を演出!

10/22 (SAT)     "OPENING SPECIAL"
Resident DJs : HOKUTO, NAOYA, SUGI
Guest Live : LILY' J
DJs : YABLOVE, TAKEFUNK, ITO & RYOHEY
MC : MCM
Pole & Go-Go : EYE CANDY(Jhay、akari、kao,roxie、Sarah)
先着100名様に『DJ SUGI x ROSCOE DASH - DOWN IN DA DURTY 1.1』限定PROMO MIX CD(非売品)をプレゼント。


☆☆☆☆オープニングスペシャルとして『DJ SUGI x ROSCOE DASH を100名にプレゼント!!
非売品なのでレアですよ~~~~1曲目からガッツリ決めててカッコイイ☆☆☆☆

イベントもCDもDont miss it!!!!!


Jhay
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
