ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
9/4れぽーん
れぽ、二れんちゃん

PILO、u-ki、まっきー三人で
埼玉の野外フェス 「Beat Market」へ

周りは自然に囲まれて、開放的な環境で音楽とダンスを楽しむ

最高です!!!

爽やかな衣装でばっちりポーズ

315573_120050344763908_100002768290748_90206_1115454_n.jpg

準備が出来たとこでとりあえず
BEER★かんぱーい (保護者同伴。笑)

320376_120050251430584_100002768290748_90204_6877711_n.jpg


色白なお二人のナイススマイルいただきました!!!!
292870_120048824764060_100002768290748_90198_4284723_n.jpg


そんなわたしPILOはというと・・・ 
315336_120048904764052_100002768290748_90200_1348804_n.jpg
左手にケバブ、みぎてにワンコ(つくしちゃん)
ワンコ可愛すぎて思わず食べそうになる

リヤルに嫌そうなつくしちゃん。


刺激が強すぎたのでキッズに癒されましょう♪
299563_120051481430461_100002768290748_90210_8078567_n.jpg


メインステージでは、ダンスショウケースにライブにDJに盛り上がってました!!
327771_130518673712852_100002641590259_162287_545872985_o.jpg

残像。。。
304880_120050378097238_100002768290748_90207_237794_n.jpg

パワーすごいね~

あれー
踊ってる写真がない!!!
かろうじて一枚、、、、
2644278_1303217851_130large.jpg


写真ないけど、一番最後フィナーレでメインステージで踊りました~
この日一番の大雨が振ってびちょびちょになりながらも
凄い熱気につつまれてめっちゃ楽しかったです

また来年も楽しみ
よこたさん写真分けてくれないかなぁ?

最後に遠くまでGOGOに駆けつけてくれた
u-kiちゃん、まっきーに感謝!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
