ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
由比ヶ浜れぽーん
夏終わらないでーーーー

夏追いかけまくってます!!海大好きJhayです。

今年の夏はたくさん泳ぎました!土曜日も大好きな南伊豆に行き綺麗な海で激泳ぎ!!

頭上の波に向かって頭から突っ込み戦ってましたwwwww

由比ヶ浜で行われた海イベントのレポを早速!

晴れとは行きませんでしたが祈り続けた願いが届きました!!(翌日お礼参りに行ってきましたよ笑)

天気が悪く皆のモチベーションが低かったです。楽しみにしていた分これはしょうがないと私も思いました。  が。。。。みんなのパワーってすごいです。

集まるに連れて元気が連動していきました。遊びに来てくれた子も一緒に踊ってくれました(久しぶりに顔見れて嬉しかったです)

支度中からいい感じ数名wwww

outside2.jpg

みんなで写真TIMEしてからの

お清めにてGOGO開始です!!

outside3.jpg

気持ちよさそうじゃないですか~


中も外も大盛り上がりでしたよ~~~~~


一番楽しんでたのは私ですwwwww

オーガナイザー、DJさん、HAPPIEのみなさま、かわゆすなGOGOちゃんそしてお客様。

ありがとうございました。


LB-03の水着GIRLは後日撮影に入りますので写真できたらまたUPしますね!!

イベントがかぶってしまったので来年はEYE CNADY総出演で行きたいです!!!めちゃくちゃ楽しそう!


EMPIREのプーさんa.k.aまさ(笑) 出演者一同ありがとうです^0^

Jhay


J
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。