ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
♪週末は。。。。♪
はぁい

先週末からバタバタしててカキコしなくてトゥイマセン

11日のyetiは寒かった。。。

そして混んでた~~~

私は子供parkでそりをお借りして滑ったんだけどめっちゃ楽しかった!
そりなんてひさしぶりだもん


14日は乙女達は何か作ったか?

私は毎年手作りなんですよ

ブラウニーズと生チョコケーキなど作ったけど。。当分食べたくなくなっちゃった

友達からもらったのでおいしいのがありました。友達っていっても小学生の女の子

チョコとオレンジピールとパイの実をmixして作ったchocoはおいしかったぞよ!

中学生のとき片思いの男の子に告白するんでつくって渡したのを思い出す。

なんか甘くてすっぱくてかわいかったな☆

バレンタインの由来って知ってる?私はこの間知ったんだ~とても素敵よ読んで見て☆




バレンタインの起源はローマ帝国にさかのぼります。当時ローマでは2月14日は女神ユノの祝日でした。ユノはすべての神の女王であり、家庭と結婚の神として崇められていたんですね。その際ルペルカリア祭というお祭りがあって、各々がくじを引いて、当たった男女が交際するみたいなゲームがあったらしいんです。

なんかドキドキですね!ぶっさいくだったら落ちるな~~~
いや~男は顔じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
     
    

ローマ帝国は紀元前27年から1453年(東ローマ帝国滅亡)までと1500年も続いた帝国なんですが、その2世紀から3世紀頃バレンタインデーが出来たと言われています。

時のローマ帝国皇帝クラウディウス2世は、愛する人を故郷に残した兵士がいると士気が下がるという理由で、ローマでの兵士の婚姻を禁止しました。

ですが、キリスト教のバレンタイン司祭が内緒で兵士の結婚式をしてあげてたんです。

結局彼の行為は見つかってしまい、捕らえられて処刑されてしまいました。

処刑の日は、ユノの祭日であり、ルペルカリア祭の前日である2月14日があえて選ばれ、バレンタインはルペルカリア祭に捧げる生贄とされたんです。このためキリスト教徒は、この日を祝日とし、恋人たちの日としたワケです。


こんな時代に生きるのは口では言い表せないほど大変だと思いますが、

こうゆう時代の愛って憧れでもあり羨ましくもあり強い愛を感じ素敵


日本じゃ女が男へchocoをpresentしてますが。。。

これはこれで素敵な事と思いますです。義理でも日頃の感謝を込めて。。

会社のおじさんも何気に期待してるだろうし

お返し期待してるぜぃ




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚:..。♡*゚¨゚゚・*:..
18日の@natureでは私の大好きな箱そしてイベントそして音!!

朝まで踊り続けます。一緒に飲んで踊りましょう!!


20日の火曜日は@GINZA glitter

踊ります☆
遊びに来て下さいね~~~~^0^


 
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚:..。♡*゚¨゚゚・*:..

                        jhay  

 
 

コメント
この記事へのコメント
YETIはおつかれっ!
寒かったけど、まあ盛り上がってよかったね♪

私も3点倒立成功してよかった~~v-221

レゲエももっと色々踊れるようになりたいな~~♪
2007/02/18(日) 01:15:50 | URL | 444 #-[ 編集]
おつかれさま~っす!!

3点倒立成功!かっこよかったじょー!!v-42
みんな激写してたな~i-68

2007/02/20(火) 11:38:15 | URL | jhay #-[ 編集]
「ビンゴ大会」も今にしてみれば楽しい思い出☆
こういう普段とは違うイベントで踊るのは楽しいねっ!!

また何かあったら誘ってちょ♪
2007/02/21(水) 13:25:38 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
