ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
Sweet Candyでした☆
週末はレギュラーのポールダンス・ショーケースイベント、【Sweet Candy】でした☆
7mを超える超!!ロングポールが自慢の素敵なお店、HIROO Lounge(広尾ラウンジ)にて
毎月第2日曜日に開催してます

8月の今回は浴衣祭り!でした♪
YOSSYは今回【和】を演出してみたよ♪
衣装手作りがんばりました~
(伸びない生地だったので苦労した;;これも研究せにゃね汗)

IMGP0672.jpg
友達いっぱい遊びに来てくれた~♪ありがとっ!!



ラウンジのポールもリニューアル!!


・・・なんか、ポールの位置、ちょっと壁よりになったみたい(?)

やたら今回はガツガツとショーの時、壁にぶつかってしまったYOSSY

他のダンサーはそんなにぶつかってなかったケド。。。

こういうのも、自分に余裕がないから、というか、未熟さを感じます

ポールは回転したりするし、360度で見せる場合も多いんだけど、
やっぱり自分で一番見せたい「角度」を研究し、それを調整できるパフォーマーにならにゃ~、と★

パフォーマンスする場所によって、ポールの長さや太さが違ったり、ステージサイズが違ったり、と
その環境が大きく異なるのがポールダンスの難しいところ。
それによって音楽のタイミングや見せ方も大きく変わってくる。

だからこそ即興の能力もいるし、
どんな場合でも自身の最高のパフォーマンスを見せれるダンサーになりたい

がんばりま~す

写真はPILOりん↓
IMGP0707.jpg


次回SCは9/11(SUN)19:30~!!
遊びに来てねっ!!

SC オフィシャルホームページはコチラ→http://sweetcandyhiroo.jimdo.com/

YOSSY
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
