ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
★★パフォーマンス告知①★★2月
最近すっかり放置してました~;;
事務所引越しでネット環境悪くなっちゃったからね;^^;
あんまできなくなっちゃったのだ==★

新たに回線を引かなきゃで、どこのやつにしようか迷ってたんだけど、衝動買いで“Air Edge”を買ってみた
どこでもワイヤレスでつながる~~
・・・の、ハズだったんだけど
私のPCが悪いのか??
なぜかブチブチ切れる~~
しかも速度遅っっっ 一度ブロードバンドに慣れてしまうとダメですなあ・・・。
昔電話回線でピコピコやってたのを思い出したよ☆
Air Edge ってこんなもん??誰か他に使ってるヒトいたらおせーて

さて、パフォーマンス告知です。

●2月11日(日)22:00~ @スノータウンYETI
出演予定Dancer:444、Jhay

そう!スキーリゾートでのパフォーマンスです
パフォーマンスももちろん屋外ひえっ さむ~~~
ポールではなく、今回はレゲエちっくな感じで舞います
実は12月にも一度パフォーマンスしたんだけど。
そのときはどんな感じかよくわからず&場所も遠いので告知しませんでした(ポールじゃなかったしね

YETIはなんと24時間営業のスノーリゾート!!
スノボパークもあるし、なかなか楽しめるとこでしたぞ
実はスノボ大好きな私
一時スノボに超ハマっていたときは、長野にこもってリゾートバイトしてたこともあるほど。
前回もちゃっかり滑らしてもらっちゃいましたが、今回もハリきって滑るぞ~~
スノボも行きたいっ!!って方は、是非遊びにきてえ~~
東京から車で2時間ちょい、富士山近くのリゾートですぞ
一緒に滑ろうぜい

●2月18日(日)深夜~ @Club Nature 六本木
出演予定Dancer:444、Jhay
pre-3.jpg

pre-g2.jpg


こちらはかなり久しぶりのクラブイベントでのパフォっす☆
なんで日曜の深夜なのよお~~!って方も多いかもしれませんが
次の日はPresident Dayってことで、アメリカの祝日なんです
っちゅーわけで、お客さんはかなりAmerican率高し☆
私もHIPHOPイベントとかで踊るの久しぶりです~~。
今回はGo-Goスタイルですけど。なんでフロアを盛り上げちゃいます

次の日仕事、ってコも多いと思うけど、遊びに来てね

18日はその前にEye Candy新年会+ビデオ鑑賞会がありますね~~☆
そのままみんなでLet's Go♪

444
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
