ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
タイ料理屋でnanaちゃんに会える!
ご無沙汰PILOでーす

先週、お友達とYOSSYさんとでフラリと中目黒駅近くにある
「NANA」というタイ料理屋さんへ行ってきました♪

ここではタイのお母さん達が作る美味しいタイ料理が食べられます!
そして、お酒飲みながら

なんと

nanaちゃんのポールダンスも見られるという


なんと素晴らしいマッチング★


料理もおいしく頂いて、シンハーBEER飲んで
SEXYムーブで炸裂のnanaちゃんのポールダンスみて最高でした!!


店の外観はかならり怪しく見えるらしいですが、、
店内はタイの屋台風の作りで
お友達とみんなでワイワイするのにいいかも♪


わたしの友達も喜んでた!
てか、はしゃいでいた。笑



POLE DNCEは木金土の深夜BAR営業で見られるよん
お客さんの流れで突然ダンス始まります!
そして、炭酸ガスの演出がハード過ぎて、ビックリします!!
場所は目黒区上目黒1-19-4

お近くの方はぜひ遊びに行ってねん!!

DSC01511.jpg
nana PILO ISSEI YOSSY KUMA

ISSEIさんがかなりサービスショットですが・・・お気になさらずに・・・

タイ料理屋さんの隣は同じ系列のうどん屋さん
お酒飲んだあとにしじみうどんで〆めましょう!

DSC01512.jpg
かなり哀愁ただよる ムラタさん。


PILO

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アロ~イ
やっぱりタイ料理はアロ~イ!!
みんなも食べたら「アロ~イ」!とオバちゃんに言ってあげて~♪^ー^

しかし、、、炭酸ガス・・・ワラタ☆
2011/07/30(土) 16:13:38 | URL | yossy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
