ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
** 楽しすぎたsaop **
28日に仙台で行われたイベントsaopに出演させてもらい本当に感謝です。

すごいすごい楽しかったし、いい時間が過ごせました。みんな優しくて雰囲気が最高でした。

CIMG6717.jpg
SHAFTのスタッフの59さん達!!いい味でてます^0^

CIMG6705.jpg
ダンサーのAVEさん!!東京でも彼のダンスは何度が見た事あります!!
めちゃくちゃキレテマス!!!!!!先っちょから波動がでてます
CIMG6715.jpg
AVEさんの生徒ちゃん達!!かわいかったな~

CIMG6700.jpg
今回一緒に踊らせてもらったSAKIちゃんとP-YAN!! Love you

CIMG6690.jpg
スピニングポールにて舞いました☆

CIMG6701.jpg
wao!!ダンサーのMICHI!!なんと東京にいたとき私の家の近くに住んでたのwwww
そして同級生!!仙台で地元ネタが出てくるなんて奇跡ですwwwwwwwww

熊野前www

ポール遊びが始まりました~
CIMG6722.jpg
メンズ3人が一緒に回転~~~~ぐるぐる~~~

からの
CIMG6720.jpg
神様の髪の毛が絡まっちゃったwwww

キューティクルがすごい!    いつか凶器に変わるんじゃないでしょうか?www

そしてサキちゃん達がWブッキングだったので私もちょっと遊びに行ってきました~

CIMG6730.jpg

CIMG6733.jpg

もっと感度がいいカメラだったら。。。とほほ

あーーーshunくんの写真がないshunくんの髪の毛すごいんだよ~


みんな良い人ばっかりで。。みんないいな


楽しかった^0^これしか出てこない


今回呼んでくれたShunくん!そして関係者の方々、素敵な時間ありがとうございました

J

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
