ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
オジャマしま~す★
なんか長いことココ放置してたような・・;;^^;
自分でも何してたかあんまり記憶のない、YOSSYです!

う~ん。。。ここ書くの、3~4カ月ぶりとか?

今年はブラジル~ベトナムとたくさん旅をさせてもらったな!!

やっぱり旅って大好き♪
新しい発見がたくさんある~~。
新境地ももちろんだけど、自分の事や普段の日本の生活にも再発見できるし、
色々見直すきっかけになるので、私にとっては人生の活性剤=☆

放浪癖はなおりそうにありません・・・w^^;

スタジオ放置することが多いけど、Jhay,PILOはじめ皆ががんばってくれてるのでOK!(?)
すみませんね~~;;
いつもありがとうです☆

今年は大震災とか大変なこともあって~~;;
個人的には目の手術もしたし~。(視力回復手術)
なんとなく、慌ただしい上半期でした。
(っちゅーか、もう2011年も半分終わった、ってどうなのよ;;)

そして先月はまたアメリカ行ってきました~~
久しぶりのUSA。。。
忘れかけていたNYC在住時の思い出がブワーーって走馬灯のように浮かび上がってきて、
ちょっと逆ホームシック状態でした

時はどんどん流れて行って・・・
もうあの頃には戻れないんだな☆(しみじみ)

そして帰国したら・・・!!
な・な・なんと!!

ペットのモモンガ、が妊娠
プリンちゃん。。。まだベイビーだと思ってたのに。
オナカがぽこっと出てるの、わかるかな??
DSC_0192.jpg

ちょっと前まではこんなにBaby...
prin_20110703225111.jpg
めっちゃ手の平サイズ!!
そのPURIちゃんがもう母になるなんて・・・。

早くBaby出てこないかな~♪わくわく♪
chiki_puri_s.jpg
上がPURI、下がCHIKI。
寝ぼけ中のショット~☆

YOSSY

コメント
この記事へのコメント
chikiとpuriに会いたい~~

puriちゃん大きくなっちゃってv-10

BABYをみるのが楽しみです!!!

J
2011/07/04(月) 13:17:20 | URL | Jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/08/07(日) 10:12:16 |
管理人の承認後に表示されます
2011/08/08(月) 08:35:03 |
管理人の承認後に表示されます
2011/08/20(土) 08:16:54 |
管理人の承認後に表示されます
2012/02/01(水) 08:41:53 |
