ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
ポールダンスショー@銀座Roots Lounge
当日の告知となってしまいましたが~;;;@@;

昨年10月にオープンしたばかりのポール常設のお店、
Roots Lounge Tokyoにて5/26(木)YOSSYポールダンスソロショーやります~。
roots.jpg


イベントIKUJIは時間を育むことができるオトナの遊び場♪

東日本大震災の影響で、今なお被災され避難されている方が多い中、
義損・支援と色々な関わり方があるとは思いますが、
今こそヒトが集まる場所を創り、そこから生まれる新たな出会いを通して色々な可能性を創り出すことも、
日本を元気にする一貫だと思いイベントを開催することになったという、
主催者さんの気持ち☆

私YOSSYもここ数カ月で本当に色々なことがあったのですが、
またこうして踊れることに本当に心から感謝!!して、
魂のこもったパフォーマンスにしたいと思います

<IKUJI>
5/26(木)20時~
*ショーは21時、22時の2回を予定です

PLACE;Roots Lounge Tokyo
http://www.loungeroots.com/tokyo/

とっても素敵なラグジュアリーなお店です♪

お時間ある方是非遊びにきてくださいね!!


YOSSY




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/15(火) 16:05:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
